Hair&Make AKI のブログ

Hair&Make AKI のブログです。 関西を中心にフリーでヘアメイクをしています。 お仕事の事や、楽しく愉快でおっちょこちょいな毎日のブログをご紹介致します。

★☆Profile☆★

ニックネーム:Hair&Make AKI
性別:女性
誕生日:1973年9月21日
血液型:B型

★☆Calendar☆★
<< 2014年3月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★☆Archives☆★
2017年5月(4)
2017年4月(9)
2017年2月(3)
2017年1月(3)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(3)
2016年9月(5)
2016年8月(6)
2016年7月(4)
2016年6月(2)
2016年5月(10)
2016年4月(12)
2016年3月(13)
2016年2月(15)
2016年1月(11)
2015年12月(13)
2015年11月(13)
2015年10月(11)
2015年9月(12)
2015年8月(17)
2015年7月(20)
2015年6月(21)
2015年5月(10)
2015年2月(2)
2015年1月(2)
2014年12月(5)
2014年11月(4)
2014年8月(1)
2014年6月(5)
2014年5月(5)
2014年4月(1)
2014年3月(7)
2014年2月(11)
2014年1月(11)
2013年12月(4)
2013年11月(5)
2013年10月(10)
2013年9月(10)
2013年8月(9)
2013年7月(12)
2013年6月(10)
2013年5月(9)
2013年4月(10)
2013年3月(7)
2013年2月(3)
2013年1月(5)
2012年12月(7)
2012年11月(3)
2012年10月(4)
2012年9月(7)
2012年8月(11)
2012年7月(10)
2012年6月(11)
2012年5月(14)
2012年4月(12)
2012年3月(16)
2012年2月(7)
2012年1月(12)
2011年12月(7)
2011年11月(21)
2011年10月(10)
2011年9月(14)
2011年8月(17)
2011年7月(1)

摂津峡

もう春ですねはーとあd

三月も今日で終わり。。。

明日から消費税増税・・・・
ヤダな~~~。。。


先日、摂津峡までピクニック行ってきました音符




ちょっとだけ山登り的な感じでしたが、結構すぐ着いて。。。


やっぱりキレイだ~キラキラ





弁当作りたかったけど、時間なくて無理で。。。

つまみ買ってった玲於




川の音が心地よくて、色々頭がパニックだった最近ですが、
クリアにできましたtyu-rittp



結構暖かかったけど、ずーっといるとやっぱ寒いですびっくり

川で遊んでたら、カラスが食べ物を奪って行きやがったぎゃー

ありえへーん!!


寒くなって、山降りた後は温泉入って帰りました~♪



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11806303896.html


2014-03-31 16:52:17

加古川☆ブライダル

先日、加古川プラザホテルにて、結婚式された新郎新婦様ランタン




実は、この結婚式・・・

ご家族様やお友達のサプライズで行われた結婚式だったのです~onpu


新郎新婦様には、お祝いパーティーの飲み会と伝えてたのみあちゃこ

私もホテルの担当者様に、ヘアメイク中は新郎新婦様には絶対ナイショでびっくり
と、前々から言われておりまして、、、

ドキドキしながらヘアメイクしました猫




挙式会場へお連れしましたら・・・

え!?なんでチャペルに???と。。。

ここで飲み会?

みたいな~ビー



チャペルのドアが開いた瞬間、沢山の列席者様が見えて、
新郎新婦様、唖然としてる&驚きと感動で涙ten4

感動的シーンでしたh1


集合写真は列席者様と全員でnico1

めっちゃ嬉しそうな新郎新婦様でしたよはーと




披露宴もあるなんてで、びっくりしてましたびっくり




ステキなご家族とお友達のサプライズに感動されて、
本当に幸せそうなお二人でしたよ♪


私もドキドキしましたが、無事に成功の結婚式になって良かったです~きらきら


末永くお幸せに桜の花びら

ってか、20年付き合ってのご結婚らしく、それもびっくりしました~~~にひひ~キラキラハート



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11806291596.html


2014-03-27 20:16:44

ブライダルアクセの撮影

アクセサリーデザイナーのSTRIさんの撮影に行かせて頂きました音符

関西学院大学にてヘアメイク&撮影I

あすなろ白書(知ってますか?)みたいなキャンパスですよはーと

チャペルもあるのだ~ビックリ




STRI デザイナーのAtsukoさんは、チョーセンス抜群で、
どれもこれも素敵で可愛くて、花嫁が絶対喜ぶデザインばかりha-to


全てオーダーメイドで企画・デザインされていますので、
お好みに合った世界に一つのアクセサリーが作れちゃいますよぺん



まずは、花冠からきらきら




モデルさんも、ヘアアクセチェンジする度にテンション上がってましただいすき




デザイナーAtsuko様は、カメラマンAtsuko様に大変身シャキーンハート




ヘアメイクチェンジをして、またまた雰囲気変わりましたrun



ゆる~い感じのヘアスタイル花



この場所、めちゃめちゃいい感じでしたあげあげ



次々と、可愛いヘッドアクセが登場はぁと




こちらの花冠も個性的な色味でステキでしたルン




どれもこれも欲しくなるデザインですメジブレイ メト




撮影してたら、なぜだかハイキング帰りのおじちゃん達が通りがかり、
めっちゃ写メ撮って行きはりましたe




雨かと心配しましたが、めっちゃ晴れてきて良かった~アハおひさま



ホームページの仕上がりがとっても楽しみですっ!2



これから結婚式を予定されている花嫁様は、
STRIへ是非お問い合わせして見てくださいねハート


世界で一つのブライダルアクセサリー&ヘッドドレスが手に入りますhosi



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11798466965.html



2014-03-17 21:24:50

婚活撮影

婚活サロンアバジュール様にて、婚活写真撮影スタジオアリス

お馴染み看板犬のモコちゃんも撮影見に来ましたはーと



うちのcocoaと同じトイプーですが、デカイいぬ



とっても人懐っこくて、遊び好きのモコちゃんハート♪

かわいいね〜h



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2014-03-16 13:21:33

ブライダル♪

バタバタと毎日を過ごしていたら、もう3月半ばでした(m´・ω・`)m (エルモ)

マジではあ

そして、鼻水ジュルジュル・喉痛痛。。。

どうやら風邪引いちゃったみたい・・・。



前回のブログでアップさせて頂いた花嫁様から、
パーティーで撮った画像を頂いたのでアップしちゃいますha-to


ステキな写真ハート




仲良しで、幸せそうで羨ましい画だyottu



お幸せに。。。ハート



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11795039262.html


2014-03-13 13:53:48

比叡山☆ブライダル

滋賀県の比叡山まで、ヘアメイク出張行ってきましたて

ブライダルパーティーですハート

新郎新婦様、とっても仲良しでした♥



朝っぱらから車のバッテリーが上がってたり、
道に迷って雄琴まで行ってしまったり・・・あせ

と、ハプニング続きでしたが、ヘアメイク喜んで頂けて良かったです〜niko


大塚比叡山荘でヘアメイクさせて頂いたのですが、
とってもステキなホテルでしたよ☆


スタッフの皆様も新郎新婦様を祝福されていて、
お二人共幸せそうでした音符red



末永〜〜〜く!お幸せにキティーのりぼん



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2014-03-04 11:53:25

大丸広告撮影

早くも3月ですねwind

春がやってきますね嬉しいな

早く暖かくなって欲しいですねkyui-n


先日、大丸百貨店の広告撮影させて頂きました☆




モデル夏樹ちゃんは、今回マネージャー&スタイリングうさぎ

現役モデルさんお二人、めっちゃ可愛い♡



皆でわいわい楽しい撮影でしたへ


夏樹ちゃんは、この後お仕事だったので、ヘアメイクしましたよQ




広告代理店のT様、めっちゃおもろい人で、大笑いさせて頂きました笑笑

笑いすぎてお腹痛かった。。。あせ


また皆でお仕事したいです~☆



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11786625911.html


2014-03-03 21:37:38