Hair&Make AKI のブログ

Hair&Make AKI のブログです。 関西を中心にフリーでヘアメイクをしています。 お仕事の事や、楽しく愉快でおっちょこちょいな毎日のブログをご紹介致します。

★☆Profile☆★

ニックネーム:Hair&Make AKI
性別:女性
誕生日:1973年9月21日
血液型:B型

★☆Calendar☆★
<< 2014年1月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★☆Archives☆★
2017年5月(4)
2017年4月(9)
2017年2月(3)
2017年1月(3)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(3)
2016年9月(5)
2016年8月(6)
2016年7月(4)
2016年6月(2)
2016年5月(10)
2016年4月(12)
2016年3月(13)
2016年2月(15)
2016年1月(11)
2015年12月(13)
2015年11月(13)
2015年10月(11)
2015年9月(12)
2015年8月(17)
2015年7月(20)
2015年6月(21)
2015年5月(10)
2015年2月(2)
2015年1月(2)
2014年12月(5)
2014年11月(4)
2014年8月(1)
2014年6月(5)
2014年5月(5)
2014年4月(1)
2014年3月(7)
2014年2月(11)
2014年1月(11)
2013年12月(4)
2013年11月(5)
2013年10月(10)
2013年9月(10)
2013年8月(9)
2013年7月(12)
2013年6月(10)
2013年5月(9)
2013年4月(10)
2013年3月(7)
2013年2月(3)
2013年1月(5)
2012年12月(7)
2012年11月(3)
2012年10月(4)
2012年9月(7)
2012年8月(11)
2012年7月(10)
2012年6月(11)
2012年5月(14)
2012年4月(12)
2012年3月(16)
2012年2月(7)
2012年1月(12)
2011年12月(7)
2011年11月(21)
2011年10月(10)
2011年9月(14)
2011年8月(17)
2011年7月(1)

城崎温泉☆そのⅡ

続きぃ~~~ハート

城崎温泉二泊目は♪

但馬屋に宿泊民宿



急な宿泊にも関わらず、めっちゃご丁寧で心配りが素晴らしくて感動はぁと

雪がめっちゃ降っていたので、早めのチェックインもお勧めして下さったり、
荷物が重いでしょうから、先に預かりますよ~とか。。。

いっぱい心配りして下さった(´v`)

ありがとう花


チェックイン後は、貸切風呂に入ったり、散歩したり風船
ルンルンonpu


城崎を満喫しまくりハート

そしたら、こうのとり発見うさぎ

雪が降っていて、何だか寒そうでしたスノーー



散歩中に雷落ちて、城崎の街中が停電になってちょっとビビったよええ!!

営業出来なくなった外湯もありましたぎくっ
かわいそう。


二泊目の料理は、但馬牛会席をチョイスww♡



めっちゃボリューム満点で、お味もサイコーきゃぴ

鉄板焼きや。。。



しゃぶしゃぶも出て来て。。。食べたい・・・



美味し過ぎて、ヤバかった。。。大満足ニヒッ



ご飯の後は、射的やスマートボールしに行ったりパチンコ玉いっぱい



またまた、スナックでカラオケカラオケ

また必ず来ます~と約束したけど、早すぎるね顔2



楽しい夜を過ごせましたキラキラ


夜通し雪が降り続いていたので雪。
翌朝、窓を開けると真っ白な銀世界に変わっていて雪の結晶

めっちゃ感動ゆきだるま



ちょっと二日酔いっぽくて、朝ご飯はあまり食べれなかったけど。。。ガーン



とってもとっても満足な但馬屋でしたonpu
次回も必ず但馬屋へ来ようアオキラ




外は雪がかなり積もっていて、雪だるまだらけ。
私も作ってみましたゆきだるま。 なぜか三段笑



電車の時間まで、足湯で温もる♪




温泉三昧でカニも但馬牛も食べて、雪見も出来て、
楽しい楽しい城崎温泉でしたきゃ



また行きます笑い


さてさて、後ろ髪轢かれながら、こうのとりに乗って大阪へ189系

雪見しながら~飲みながらね笑



気が付くと、電車で爆睡しちゃってました汗



お・わ・り・・・さくらんぼ


ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11761145940.html


2014-01-31 11:16:02

城崎温泉☆そのⅠ

今年も行ってきました八分音符
城崎温泉風呂



特急こうのとりに乗って・・・381系(国鉄色)



ハイボール飲みながら。。。缶ジュース♪



行けば行く程に雪がちらちら積もってて雪
日本海来たな~って感じながらにぱ

やっと着いたあっけんべー



カニの季節で、城崎はめちゃめちゃ賑わっていました蟹

昼過ぎから出発したので、着いた頃にはもうすっかり夕方で。。。

バタバタ~~~っと外湯に大慌てで行って、
旅館の部屋食。カニ三昧づくしのお料理ですcrab*



焼きガニサイコー無題



しばらくカニ要らないくらいのカニづくしでした蟹



雑炊も濃厚で、チョー美味しかったです~チカチカ



夜は、外湯巡りして、スナックへカラオケ歌いに行って大盛り上がり星

ママさんとっても良い人で、また必ず来ます!って約束して旅館に帰りました八分音符




翌日、チェックアウト後はロープウェイに乗って、
頂上まで行き、雪で遊びまくりんぐっゆきくん



城崎温泉と円山川が一望k



カニビールも飲みました。網走ビール



そして、なんと! グラスに焼酎の雪割り作成中ゆき



ハイ出来上がり!(笑)



雪合戦も出来たし、楽しかったです~はぁと


しかし寒くて寒くて、またまた温泉で温まった後は
恒例おてて♪酒屋のベンチで天ぷら食べながら酒盛り!! 

風呂上がりなので、スッピんでごめんなさいぷぷ



酒屋の向かいにあるここの天ぷら、なんか美味しいのですあ
毎回食べますニコ



その後は、めちゃくちゃ高いソフトクリーム食べてねハート
死ぬ程うまかったにこちゃん



で、、、めっちゃ満喫して・・・

帰るつもりが。。。

泊りたかった但馬屋がたまたまキャンセルで空いていて。。。

予定外で二泊目する事にしちゃった♪

久々の旅行なので、たまにはイイよねハート

二泊目のお話しは~~~あ

次に続く。。。ひゃっほう



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2014-01-30 18:25:20

婚活撮影

お馴染み、婚活サロン【アバジュール 】様のお仕事で、
婚活撮影・ヘアメイク行ってきましたうほ


この日は激激寒い日で、メンバーさんはガタガタ震えながら撮影スノーー

本気で寒かったですなき




ヘアメイク中は、色々とお話し聞かせてもらい、
参考&勉強になりましたハート




めっちゃ明るく楽しいメンバー様で、
直ぐに良いお相手見つかるんだろうな~と思いました♪



幸せな未来を掴むために、皆様婚活頑張っていらっしゃるようです♪

ファイっww♡



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11760332226.html


2014-01-29 14:20:18

京都☆ブライダル

先日、京都で挙式された新郎新婦様ハート

ヘアメイクの準備してる時から、めっちゃ緊張されていた新郎様。。。わら朱

そわそわそわそわ~~~ミロ

でも、めっちゃいい笑顔♪



逆に、花嫁はめちゃくちゃ落ちついてはりました・・・

可愛かったな~~~きゃぴ♡




仲良しのお二人、めっちゃうらやましかったですうふふハート



末永くお幸せに超ぷちハート



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2014-01-28 11:05:17

北新地☆ブライダル

北新地のレストラン”ニュート”にてブライダル1.5次会のヘアメイク
 
幸せいっぱいな新郎新婦様です

 
 
入場前はソワソワドッキドキされてました

 
 
パーティー始まったら、沢山のお友達に囲まれて、めっちゃ楽しまれてましたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/meri---love/3345979.gif}

 
 
色々なサプライズがあり、ホント楽しいパーティーとなったようです



末長くお幸せに


ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2014-01-26 11:33:17

梅の花

京都に行った時に、梅の花に連れってもらいました
 
前から何度も連れってくれようとしたけど、満員で全然入れずで、一年越しでやっと行けた‼︎
 
わーい
 
 
湯葉が自分で作れますよ
 
 
楽し過ぎる
 
 
頑張れば10枚!と言われ、やったった
 
 
豆腐料理がいっぱい出てきて、チョーステキなお店でした
 
 
 
テンションアゲぇーで、京都を飲み歩きましたとさ。
 
 
また行きたい



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11757120548.html



2014-01-25 10:52:11

リッチな撮影♪

毎日寒いですね~苦笑い

凍えそう。。。さげ


先日、超高級一流ホテルINTER CONTINENTAL OSAKA へ
撮影行ってきました音符!

グランフロントの真横で、出来たばっかりでめちゃくちゃスゴかったですw




見晴らしサイコーの高層階での撮影は、
かなりリッチな気分になっちゃいましたきらきら



大阪一望ラブ



楽しんでる場合ではないない!!
ちゃんと仕事ハートヘアメイクしましたよきらきら




昼から撮影で、夜中まで続きましたが、終了後はご褒美にハート

ウェルカムシャンパンを頂いちゃいましたふ




終わった後のシャンパンはサイコーにうまかった~ー




翌日も朝から撮影でしたが、ホテルの外壁にかたつむり発見!

こんな時期に・・・居るんですねほっぺ



楽しくお仕事させて頂き感謝ですkosumosu



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11755451498.html


2014-01-22 15:09:57

京都☆ブライダル

めっちゃくちゃ寒いですねショック

今日はしもやけなりそうなくらい寒くてやばかった。。。おどろき


先日、京都パブリックハウスにてウェディングパーティーされた
新郎新婦様の模様をアップします~かお



花嫁様は私と同い年で、とっても親近感わきましたにこにこ

早々からヘアメイクのご予約頂き、当日もとっても喜んで頂けましたkiss


ステキなお花のヘアパーツに。。。w



素敵なリボンのヘアアクセハート



バックスタイルも素敵に仕上げました音符




パーティー入場前で、ドキドキのお二人ハート




仲良しで羨ましかったな~ハート2



素敵なパティーとなったようです♪



末永くお幸せににこ


ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11747252895.html


2014-01-10 20:08:08

中之島☆ブライダル

ブライダルプロデュースの会社からご依頼がありまして、、、

花嫁様のヘアメイクを是非AKIさんに担当して欲しいです!とお電話有り、
今回お手伝いさせて頂く事になりましたハート

皆様との出逢いに感謝致しますりぼん

今後も長いお付き合いになりそうですハート


ではでは、お手伝いさせて頂いた新郎新婦様の結婚式の模様をアップしますね↑(矢印)UP♪

中央公会堂にて、結婚式された新郎新婦様ですことぶき



花嫁は元モデルさんsao☆

ブライダルモデルもされてたそうで、色々思い入れや拘りがあったり、
相談しながらリハーサルもさせて頂きましたはーと


白無垢がとっても似合ってました花嫁



真っ赤なリップはご友人からプレゼントしてもらったそうで、
そのリップをお母様が塗るシーンを撮影ぴんくはーと



中央公会堂の前でスナップ撮影たいよう
風がありちょっと寒かったけど、幸せパワーで笑顔音符



ハッチャケシーンもねあいらぶ



挙式前は結構緊張されてましたnasubi♥



披露宴入場前にお色直し!
ユリいっぱいのヘアスタイルに色打ち掛けブハーッ



華やかな衣装がめっちゃ似合ってはりましたキラキラ



二度目のお色直しは、スレンダーなウェディングドレスにチェンジ!

ヘアスタイルもゆる〜い感じでとご希望で、ステキに仕上げましたほっ



こちらのドレスは新郎様に当日まで内緒だったのです〜♡



後ろ姿もス・テ・キィーーー♪



新郎様、ビールサーバー担いで再入場です→



披露宴、盛り上がっていましたよLOVE




沢山の出席者の方にお祝いされていて、幸せそうでしたにこ



お二人の幸せのお手伝いさせて頂けた事に感謝です笑顔

そして、とってもとっても喜んで頂けた事、嬉しく思いますらぶ

どうぞ末永くお幸せにはーと




ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2014-01-09 15:30:00

2014年の年賀状

お正月も終わり仕事も始まりましたねsmile(*´∀`*)

皆様、正月ボケになっていませんかハテナ?


年賀状も無事に届いたと思うので、2014年の年賀状を公開しますLOVE


今年は、午年と言う事で、乗馬の騎手にヘアメイクしましたおんぷ

ヘアスタイルは馬のたてがみをイメージして作りましたkira






これ、挑発的でしょっ!!(笑)





作品撮りの模様はこんな感じで、わいわい楽しくにこ




衣装もいっぱいレンタルして、めちゃくちゃカッコよかったはーとん





これ、ロッカーみたいあげ



手に持ってるの、ハエたたきちゃいますよ~wara-

ムチです!




この衣装が一番乗馬っぽいでしょラブ




仮面も付けてみた♡



仮面舞踏会みたい♪




いっぱいかっこいいのが撮れましたようふふ




カメラマン昭さん、撮りだしたら止まらない~わ-い






今年もステキな年賀状が出来てご満悦メロメロ

撮影終了後は、皆で打ち上げ&忘年会で盛り上がりましたうれしー

2014年もどうぞよろしくお願い致しますりぼん


Photographer: Harada
Hair&Make: AKI
Model: Natsuki
Designer: Watanabe


ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11745726309.html


2014-01-08 14:57:29

ハッピーニューイヤー!!

皆様、新年明けましておめでとうございますおんぷ

今年も何卒よろしくお願い致します初日の出


バタバタでブログサボってました。。。
すみません!!

2014年は頑張って行きますびっくり


何卒よろしくお願い致しますうれしー





ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11743635368.html


2014-01-05 15:09:06