Hair&Make AKI のブログ

Hair&Make AKI のブログです。 関西を中心にフリーでヘアメイクをしています。 お仕事の事や、楽しく愉快でおっちょこちょいな毎日のブログをご紹介致します。

★☆Profile☆★

ニックネーム:Hair&Make AKI
性別:女性
誕生日:1973年9月21日
血液型:B型

★☆Calendar☆★
<< 2013年9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

★☆Archives☆★
2017年5月(4)
2017年4月(9)
2017年2月(3)
2017年1月(3)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(3)
2016年9月(5)
2016年8月(6)
2016年7月(4)
2016年6月(2)
2016年5月(10)
2016年4月(12)
2016年3月(13)
2016年2月(15)
2016年1月(11)
2015年12月(13)
2015年11月(13)
2015年10月(11)
2015年9月(12)
2015年8月(17)
2015年7月(20)
2015年6月(21)
2015年5月(10)
2015年2月(2)
2015年1月(2)
2014年12月(5)
2014年11月(4)
2014年8月(1)
2014年6月(5)
2014年5月(5)
2014年4月(1)
2014年3月(7)
2014年2月(11)
2014年1月(11)
2013年12月(4)
2013年11月(5)
2013年10月(10)
2013年9月(10)
2013年8月(9)
2013年7月(12)
2013年6月(10)
2013年5月(9)
2013年4月(10)
2013年3月(7)
2013年2月(3)
2013年1月(5)
2012年12月(7)
2012年11月(3)
2012年10月(4)
2012年9月(7)
2012年8月(11)
2012年7月(10)
2012年6月(11)
2012年5月(14)
2012年4月(12)
2012年3月(16)
2012年2月(7)
2012年1月(12)
2011年12月(7)
2011年11月(21)
2011年10月(10)
2011年9月(14)
2011年8月(17)
2011年7月(1)

婚活サロン

気がつけば、9月も今日で終わり。。。泣き・顔文字

バッタバタの9月で、あっという間に過ぎ去って行きましたくらげ makki

今月は、ホント忙しく色々あったな〜あ
と、同時に色んな事を考えさせられる日々でした・・・

来月も充実した日々になります様に。。。笑顔



先日、結活サロンのアバジュール様へ、結活撮影へ行ってきましたハート

この日は快晴で、サロンからの眺めもサイコーでしたよ木星

神戸一望です3連続のびっくりんご




天気はめちゃめちゃ良かったんですが、大風で・・・
ヘアーが風に吹き飛ばされて、結構大変でしたけどねあせ




手が足りずで、社長様に小道具持って頂き、顔面フラワーになってました笑



皆で大笑い。。。爆笑

ご協力ありがとうございましたwww



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2013-09-30 10:55:28

綿引さやかちゃん

先日、舞台女優の綿引さやかちゃんが、撮影しに来てくださいましたウインク

ミュージカル『レ・ミゼラブル』のエポニーヌ役で出演されていますよむむむ☆


今回、プロフィール・宣材写真を撮影!w





ヘアメイクも相談しながら、透明感ある感じでニコ




まずは外でロケ星




スタジオでも撮影ハート




風も入れて見ましたよだれ




エアリー感も出して~バルーン黄緑




衣装チェンジでサマンサ風にヘアーアレンジキラキラ左




素敵な写真がいっぱい撮れましたびっくり




さやかちゃんもとっても満足気で良かったです~はーと。




舞台、まだまだ続くみたいですが、頑張ってね~ぉぃ




未来の大女優さんですよらぶ♡ 応援してますうさちゃん





ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11624071839.html


2013-09-29 12:16:13

今日は誕生日

今日は・・・私の○0会目の誕生日汗

やぁーだぁー!!!ナァー~~~だ~っ!!!



でも、色々お祝いメッセージ沢山頂いたり、誕生日会してもらったり☆

本当にsei嬉しいです♪


皆ありがとうI♡YOU



可愛いすぎるパンダ誕生日ケーキ♥

食べるのもったいないわ~。でも食べたはーちゅ




ワインも頂いたeye



やったね~rarara




そして、誕生日肉うどん作ってもらったlunch

めっちゃうまし!!ハート





アラフォーの節目ですが、40代はもっと大きく羽ばたけるように
色々頑張りますヨ




ガオー!!♪




ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11618494866.html


2013-09-21 16:05:09

サロンで撮影

何だか最近、憂鬱な気分です感涙

寝不足気味だからかな・・・?ぐ

考え事も色々あるんですけどね。。。サンジ



先日、サロンにて、シンガーのパンフレット用の撮影しましたrarara




結構広いから、ミニスタジオになるので、お客様には喜んで頂いておりますハート

もちろんヘアメイクもねーオンプオンプ




カメラマンも、センス抜群なので、お任せくださいませましびっくり




セミヌードもマタニティーヌードも撮りますよりぼん



色々な撮影承りますので、是非お問い合わせ&お越しくださいませネ


今日も、舞台女優さんが宣材写真の撮影に来られるので、頑張ります~手w


では太陽



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11617729379.html


2013-09-20 13:42:08

秋ですね。

台風が過ぎ去ってから、急に秋ですね〜おまけ

わたし、昨夜チャリンコこいで帰ってたら、寒さで凍えそうになりましたガビーン

また風邪引くやん〜〜〜ニコニコ ニコちゃん

ヤーメーテぇーーービックリ



先日、お馴染みグラビア雑誌の撮影行ってきましたwww




でもこの日は・・・
大風邪真っ最中&早朝ロケ明けの体調絶不調で。。。焦り

顔が激疲れしてますわよヒョエー こわっ!!



今はすっかり風邪も良くなり、快調ですけどね~顔文字


寝不足と疲れはもろに顔に出ますねあああああ

老けて見えるから気をつけねば!!ねうずまきああああ


今週も頑張ってこーげんこつ



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11616388838.html


2013-09-18 14:12:55

大阪☆ブライダル

連休中、台風で大変なことになってましたね。。。泣く

私は関西に居なかったので、テレビニュース見てびっくりしましたびっくり

自然って怖い・・・T‐T


今日は、先日のブライダルの模様をアップしますラブ♡

真如苑にて結婚式を挙げられた新郎新婦様ですリボン



早くからご予約頂き、当日まで色々ご相談を受けながら進めましたおんぷ


ティアラも生花も付けたい!!とのご要望で、
両方素敵に飾ってみましたよおんぷ



チョー気に入ってくださって、めっちゃ笑顔見せて下さいましたハート




ヘアメイクはお任せでさせて頂きましたが、
すっごく喜んでくださって、とっても嬉しかったです~ハート




ベールを付けて、花嫁完成ですおんぷ



当日は雨だったのですが、昼頃にはすっかりお天気になり
良かったですアップ


いつまでも末永くお幸せに風船



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11615555853.html


2013-09-17 09:32:13