Hair&Make AKI のブログ

Hair&Make AKI のブログです。 関西を中心にフリーでヘアメイクをしています。 お仕事の事や、楽しく愉快でおっちょこちょいな毎日のブログをご紹介致します。

★☆Profile☆★

ニックネーム:Hair&Make AKI
性別:女性
誕生日:1973年9月21日
血液型:B型

★☆Calendar☆★
<< 2013年7月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★☆Archives☆★
2017年5月(4)
2017年4月(9)
2017年2月(3)
2017年1月(3)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(3)
2016年9月(5)
2016年8月(6)
2016年7月(4)
2016年6月(2)
2016年5月(10)
2016年4月(12)
2016年3月(13)
2016年2月(15)
2016年1月(11)
2015年12月(13)
2015年11月(13)
2015年10月(11)
2015年9月(12)
2015年8月(17)
2015年7月(20)
2015年6月(21)
2015年5月(10)
2015年2月(2)
2015年1月(2)
2014年12月(5)
2014年11月(4)
2014年8月(1)
2014年6月(5)
2014年5月(5)
2014年4月(1)
2014年3月(7)
2014年2月(11)
2014年1月(11)
2013年12月(4)
2013年11月(5)
2013年10月(10)
2013年9月(10)
2013年8月(9)
2013年7月(12)
2013年6月(10)
2013年5月(9)
2013年4月(10)
2013年3月(7)
2013年2月(3)
2013年1月(5)
2012年12月(7)
2012年11月(3)
2012年10月(4)
2012年9月(7)
2012年8月(11)
2012年7月(10)
2012年6月(11)
2012年5月(14)
2012年4月(12)
2012年3月(16)
2012年2月(7)
2012年1月(12)
2011年12月(7)
2011年11月(21)
2011年10月(10)
2011年9月(14)
2011年8月(17)
2011年7月(1)

トークイベント♪

最近、集中豪雨とかが続き、全国各地で被害いっぱいですね顔

猛暑だったり、大雨だったりと、ホント地球がおかしい。。。ビックリ

怖くなってきますよね顔



さてさて、先日イベントのヘアメイク行って参りました。

舞台の収録映像上映会【極上幻映】トークイベントキラキラ

イケメン俳優さん達のヘアメイクさせて頂きましたよ顔




以前もご依頼頂きまして、またご依頼頂き感謝!




久々のお仕事にテンション上がりました音符




イベントは大盛り上りで、女性ファンがいっぱいで満席でしたニコ

私もファンになりそうなくらい、イケメン俳優さんばかり~人エネルギーhlm

美男子って、ホント見てても飽きないね。。。てへへ



お仕事無事終了後、何だかホッとして、道頓堀川を眺めに行きましたてへへ

ここの眺めはサイコーですよ~ニコッばいばい




ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11582441246.html


2013-07-30 11:02:15

出たー!!!

先日のブログでお化け出そう・・・と言ってましたが。。。顔


昨日、スタジオで撮影中、もっと恐ろしいものが出ましたがなきらーん




それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『え;]


ゴ・キ・ブ・リ・・・蒼白

デカかった。。。泣きます

泣きそうでした。。。汗



姫も倒れる 恐ろしさわん





ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11581748570.html


2013-07-28 17:39:09

スタジオ

昨日は天神祭の花火大会でしたね花火

皆様はお祭りに行かれましたか〜?祭

ちなみに私は行ってませんけどね。。。苦笑



毎度お馴染みのグラビア雑誌の撮影してきました下




撮影の合間に、廊下で一人で休憩してましたが。。。

何気にパシャっと撮りましたが3104

その画像見て、何だか...ゾクゾク(上)

真夏の真っ昼間の誰も居ない廊下・・・ショック

お化け出そう!???crml


こわっっ!!怖。



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2013-07-26 11:08:12

久々に。。。

先日、ノートルダム神戸へブライダル前撮りに行ってきましたぽっ

メリケンパーク内セクシーなくちびる

ポートタワー&メリケンパークオリエンタルホテル&モザイクが一望ニコ




しかし〜今回は、なんと。。。
アシスタントしてきましたよマッスル 



え!?何で!??って???

前日に、どうしてもアシスタントが見つからないと、緊急に連絡が入り、
私も探しましたが、やはり前日には見つかるはずも無く、、、

結局、私が頼み込まれ、困ってる人見たら助けずには居れない性格でたれちゃん
お手伝いさせて頂く事に、、、。



久々10年振りくらいのアシスタントは、新鮮でしたがやっぱり。。。

ち・か・れ・た・・・うれし泣き


そして、私の大の苦手なインカム着用させられTokki_04
ちょっとブルーでしたわガイコツ



しかし、メイクさんに、めちゃくちゃ助かりました!!と感謝されstar

お助けマンになれて、本当に良かった良かった〜〜〜グッド


新郎新婦様も楽しそうに撮影されていて、これまたよかったはっぴー




ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11579168505.html


2013-07-24 15:39:02

キッチンスヌーグ

蝉の声がギャンギャン鳴り始め・・・

真夏の始まりですねヒナ 顔文字

夏は大っ嫌いな私ですが・・・(;´∀`)



先日、レストラン”キッチンスヌーグ”へ
ブライダル企画の打ち合わせに行かせて頂きましたはーと


高槻市の摂津峡にある森の中の素敵なレストラン音符




挙式は、正に森の中のガーデンウェディングですよひょうじょう 1




マイナスイオン満載泡



ヘアメイクはもちろん、わたくしがheart

会場と提携させて頂いておりますので、大自然満載の会場をお探しの花嫁様♡

是非、ヘアメイクAKIIまでお問い合わせくださいね♫おんぷ 赤♫


見学だけでもいけますよ~アゲ


ブライダル前撮りや後撮りはもちろん、プライベート撮影もお承り致しますww



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11578673452.html


2013-07-23 20:02:25

姫ちゃん

cocoa姫はあとカットしに行きました音符




毎日暑すぎて、伸びた毛をようやくカットキラッ




そして、またまた美容院に疲れたご様子で、、、矢印


寝てしまいました。。。


しかも台所にてむにゅ~~~~




ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11576888912.html


2013-07-21 00:07:52

LIVE☆ヘアメイク

yoko with huskywolf @Special LIVE おんぷ




ライブ前にサロンへお越しいただき、ヘアメイクさせて頂きました星




帽子好きなyokoさんにこにこめっちゃお似合いおめめ閉。




そして満面の笑み頂きました1



ライブ、盛り上がりますようにキラキラ




ヘアメイクAKIさくらんぼ


アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11572883945.html


2013-07-16 17:27:44

賛美歌歌手

賛美歌歌手の安田美穂子さんおんぷ

いつもコンサート時にヘアメイクさせて頂いております♡


先日もコンサートで、ヘアメイク行ってきましたよハート




ニューアルバムをリリースされ、またまた頂きましたにこ



素晴らしく優しい歌声に、心癒されます+


東北の被災地にもちょくちょく行かれて、歌われているそうです王冠2

こんな歌声で歌われたら、皆さん涙されるんでしょうね・・・ほし



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11572878096.html


2013-07-15 12:15:00

おめでとうございます☆

先日、浪速教会にて、結婚式を挙げられた新郎新婦様d

おめでとうございますパチッ✩



知り合いからご紹介していただき、ヘアメイクさせて頂きましたわーい

そして、花嫁様のお母様が全てプランニングされたと言う!!!
すごい結婚式上



雰囲気のある浪速教会でしたよ~にこ




挙式前に撮影始まりましたが、、、
新婦さんめっちゃ恥ずかしそうにポーズしてましたリボン



キャっっはーと




挙式中に外から写メきらきら




新郎新婦様、二人共感動で泣いていて。。。暑い

でも、挙式を無事に終えた後は、お友達と楽しそうに撮影始まりましたwwwwww







挙式後は、大型バス二台をチャーターし、
オテルド・マヤに皆で大移動!!


ヘアメイクチェンジして、またまた撮影。。。

しかし、濃霧で幻想的な写真が撮れましたほし



めっちゃ霧おでかけ

霧のせいで、ヘアーのカールが取れて・・・泣
お部屋に戻ってまた巻き直したと言うハプニングもありつつ。。。笑




で、パーティーもオリジナリティー溢れる感じで、
皆様わいわい楽しんでいらっしゃた棒人間スキップ




シンガー妙華さんが司会&唄を披露☆

さすがっすぅ~にこ



妙華さんの歌声は、ほんとに見事なものですよ~はーと




新郎新婦様も妙華ショーに大喜びだよ~んっオンプ




パーティーの合間に、妙パンと二人で酔っぱらいごっこもして遊んでました( ・∀・) イイネ!笑






めっちゃ楽しい結婚式で、私も楽しませて頂き感謝ルンルン


いつまでも末永~く!お幸せにww




ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11571351944.html


2013-07-12 20:56:26

スタジオにて

毎日アッツいですねなき

暑くて現場にたどり着くまでにボットボトです~はーと



さてさて、グラビア雑誌撮影♪

モデルが来るまで、ちょっと一息中~二コ




衣装の靴いっぱいきら



スタジオはクーラー効いてて涼しいわ~ハート



毎日暑いけど、気合だーびっくり



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11569888192.html


2013-07-10 11:14:27

ブライダル☆ロケフォト広告撮影

ブライダル前撮り・後撮り【ロケフォト撮影プラン】作りの
広告撮影をしましたキラキラ♡


朝一からモデルさんのヘアメイク口紅

そして、着付け師さんが引き振袖の着付けして~ナナイロ




服部緑地にロケへGO音符マーク

めっちゃ可愛く仕上がりましたwink




引き振袖もステキでしょハート

こちらの衣装はレンタル出来ちゃいますよさくらんぼ




暑い中、カメラマンも必死で撮ってるキラン





お次は、スタジオ撮りw

白無垢&色打ち掛けにチェンジ音符




ヘアメイクもチェンジはぁと




BIGな白い大輪を大胆に付けて見ましたよ白薔薇




白無垢もまたステキ~ハート




こんな可愛いポーズも有りですねpinnk




色打ち掛けもまたまた豪華でしたきら



ヘアメイク撮るの忘れちゃった。。。汗


ちなみに衣装は全てレンタル出来ますよo・ヮ・o


プロが集まって、とっても良い作品が撮れて満足ですおんぷぅ~


広告・Webサイトが出来たら、またお知らせします~きらきら




ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11566304398.html


2013-07-04 17:06:44

一ヶ月遅れの・・・

早くも7月になっちゃいましたね苦笑

過去のブログをチェックしていたら、、、

最近、めっちゃんこサボってる事があからさまに気づきましたどよんど

アカンやん!!さげぇ 頑張る汗


今日もヘアメイクしてきましたが、、、

あえて遊びネタをアップしますおんぷぅ~



私の可愛い妹的存在のさっちゃん♡

先月、お誕生日だったのですが・・・

ううううううっかり~~~~きりとりお願いっ!

忘れてて汗

さいてぇー!!どころじゃないんですが汗

許してもらって、一ヶ月ちょい遅れのお誕生日会しました唇


寿司屋”うを勢”in神戸 三宮寿司

お誕生日おめでとうハート




生牡蠣オーダー。デカっbikkuri

ちなみに私は生牡蠣食べれません涼しい~~

ナゼなら、過去3回当たったから~チョコ

でも、さっちゃんは、美味しい×2と言って食べてくれてましたはーと




私は、大好きなえんがわをいただきぃ~hand

もう死んでもいいわ!と思うくらいにうんまかったきら




ふぐの白子焼きも食べたよonpu




チョー喜んでくれて、良かったですハート

ってか、誕生日忘れるなんて、サイテーな私でした。。。


ごめんねごめんね~~~ガーン

おめでとうございましたhana2



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11565189772.html


2013-07-02 20:57:44