Hair&Make AKI のブログ

Hair&Make AKI のブログです。 関西を中心にフリーでヘアメイクをしています。 お仕事の事や、楽しく愉快でおっちょこちょいな毎日のブログをご紹介致します。

★☆Profile☆★

ニックネーム:Hair&Make AKI
性別:女性
誕生日:1973年9月21日
血液型:B型

★☆Calendar☆★
<< 2013年4月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★☆Archives☆★
2017年5月(4)
2017年4月(9)
2017年2月(3)
2017年1月(3)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(3)
2016年9月(5)
2016年8月(6)
2016年7月(4)
2016年6月(2)
2016年5月(10)
2016年4月(12)
2016年3月(13)
2016年2月(15)
2016年1月(11)
2015年12月(13)
2015年11月(13)
2015年10月(11)
2015年9月(12)
2015年8月(17)
2015年7月(20)
2015年6月(21)
2015年5月(10)
2015年2月(2)
2015年1月(2)
2014年12月(5)
2014年11月(4)
2014年8月(1)
2014年6月(5)
2014年5月(5)
2014年4月(1)
2014年3月(7)
2014年2月(11)
2014年1月(11)
2013年12月(4)
2013年11月(5)
2013年10月(10)
2013年9月(10)
2013年8月(9)
2013年7月(12)
2013年6月(10)
2013年5月(9)
2013年4月(10)
2013年3月(7)
2013年2月(3)
2013年1月(5)
2012年12月(7)
2012年11月(3)
2012年10月(4)
2012年9月(7)
2012年8月(11)
2012年7月(10)
2012年6月(11)
2012年5月(14)
2012年4月(12)
2012年3月(16)
2012年2月(7)
2012年1月(12)
2011年12月(7)
2011年11月(21)
2011年10月(10)
2011年9月(14)
2011年8月(17)
2011年7月(1)

おきゃんママ☆雑誌取材

先日の東京出張は~0

おきゃんママこと加藤ひとみさん キラキラ某雑誌の取材撮影撮影

いつもヘアメイクで呼んで頂いておりますゆう

今回もお美しく仕上がりましたよおんぷ




麹町スタジオに移動し、取材撮影始まりましたカメラ




ヘアメイク&衣装もチェンジして、スレンダーなボディーも撮影星(ラベンダー)

表情筋トレーニングの変顔も披露しつつかお4



取材終了後は、おきゃんママポーズ頂きましたサブ~いハート



雑誌に掲載されたら、またアップしますねまいめろ


お楽しみに~a




ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11518205022.html


2013-04-26 09:33:56

メナード青山ホテル☆撮影

メナード青山ホテルにて、ブライダル広告撮影してきました星3

山の上なので、まだ桜がつぼみでしたよかりん


撮影1着目の衣装は、色打ち掛けで撮影きもの



とってもステキなホテルで、敷地も広くて撮影場所いっぱいにこっ


 
モデルはお馴染み夏樹ちゃんハート 




ヘアメイクのアップお見せしちゃいますきす





カメラマンのコッシーもサクサク撮っていらっしゃった↑



おからげ中うちわ



座りポーズもサイコーに可愛いしれん



夏樹ちゃんも楽しんではりました星




2着目は、引き振袖に衣装チェンジキラ



ヘアメイクもチェンジ。かっこかわいくねheart





出来上がりてへ



帯結びもチョーステキに仕上がりましたbgh



可愛いのんがいっぱい撮れました♥



長時間の撮影でしたが無事終了はるお

支配人さんにもとってもご満足頂けて、良かったです~lihj

広告の仕上がりが楽しみですYO


おちかれさまでしたっピース



ちなみに、終了後はホテルの温泉に入らせて頂きましたかお

浸かれも吹っ飛んだハート


ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2013-04-25 10:31:13

モデル撮影

雑誌モデル撮影三本立ての日[みんな:01]




長時間なので、結構大変だったけど頑張りました[みんな:02]

待ち時間にパチっ[みんな:03]



この日は、冬の様に寒い日で[みんな:04]

しかも薄着過ぎて…えー

凍えそうになりながら帰りましたがびーん・・・。


おわり。。。リボン



ヘアメイクAKIさくらんぼ



2013-04-25 10:29:58

おきゃんママ☆ヘアメイク

たるみを消して10歳若返るでお馴染み有名先生
おきゃんママさんのH.P用撮影ヘアメイク行ってきましたおんぷ 


講習風景の撮影うらら



今回、素人モデルさん起用で、皆様めっちゃいいカンジに撮影協力して下さりましたおお



皆で撮影チェック〜ピカッ!



このテキストは、女性