Hair&Make AKI のブログ

Hair&Make AKI のブログです。 関西を中心にフリーでヘアメイクをしています。 お仕事の事や、楽しく愉快でおっちょこちょいな毎日のブログをご紹介致します。

★☆Profile☆★

ニックネーム:Hair&Make AKI
性別:女性
誕生日:1973年9月21日
血液型:B型

★☆Calendar☆★
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★☆Archives☆★
2017年5月(4)
2017年4月(9)
2017年2月(3)
2017年1月(3)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(3)
2016年9月(5)
2016年8月(6)
2016年7月(4)
2016年6月(2)
2016年5月(10)
2016年4月(12)
2016年3月(13)
2016年2月(15)
2016年1月(11)
2015年12月(13)
2015年11月(13)
2015年10月(11)
2015年9月(12)
2015年8月(17)
2015年7月(20)
2015年6月(21)
2015年5月(10)
2015年2月(2)
2015年1月(2)
2014年12月(5)
2014年11月(4)
2014年8月(1)
2014年6月(5)
2014年5月(5)
2014年4月(1)
2014年3月(7)
2014年2月(11)
2014年1月(11)
2013年12月(4)
2013年11月(5)
2013年10月(10)
2013年9月(10)
2013年8月(9)
2013年7月(12)
2013年6月(10)
2013年5月(9)
2013年4月(10)
2013年3月(7)
2013年2月(3)
2013年1月(5)
2012年12月(7)
2012年11月(3)
2012年10月(4)
2012年9月(7)
2012年8月(11)
2012年7月(10)
2012年6月(11)
2012年5月(14)
2012年4月(12)
2012年3月(16)
2012年2月(7)
2012年1月(12)
2011年12月(7)
2011年11月(21)
2011年10月(10)
2011年9月(14)
2011年8月(17)
2011年7月(1)

今日も。。。

今日も天気悪くて、寒いですねてん

心も体も財布も!?汗 寒いな~焦る顔

何処かへ飛んでいきたい心境です汗

と、たまに弱気なわたしですがシュン

近々何処か一人旅に出ようと思ってる今日この頃。。。komaru



そして、今月もとっても有り難く忙しくお仕事させて頂いております笑


撮影三昧で、感謝の毎日でもありますよチェリー




動ける内が華!!アゲ




今年もあと二ヶ月ちょいしかないけど、精一杯頑張りますhosi




ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11658019836.html


2013-10-29 19:59:10

結婚式ご出席

最近とっても寒いですねガーン

布団被ってても、ブルブル〜寒いテンテンテン

肩こります〜泣


先日、歌手の安田美穂子さんのヘアメイクさせて頂きましたきらきら

いつもは、コンサートの日にヘアメイクさせて頂きますが、
今回は、ご長男さんの結婚披露パーティーご出席でしたハート


お母様らしく。。。がテーマともちん♥はは



おとなしめだけど。。。



華やかさも忘れずに♡



息子様のご結婚に大祝福です笑顔

そして、お母様として、とっても嬉しそうでしたスマイル☆

おめでたいおんぷ
おめでとうございますちぇりー


そしてヘアメイク中は、私の悩みをいっぱい聞いてくださって、
こんな本頂きましたキラキラ


大切に読ませて頂きますえっちゃん右ショック 感謝hosi



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2013-10-28 22:52:12

加古川☆ブライダル

今日も天気悪いですねhime

寒くなって来たので、そろそろ衣替えしないと! ねッおっさn


先日のブライダルの模様をアップしますあ

加古川プラザホテルにて、挙式された新郎新婦様です北山宏光



花嫁支度中です〜はーと



ベール付けて完成♪♪




スナップ写真はラブラブショットいっぱいmeのハート?



チャペル前おんぷ



披露宴ではゲストの方と共に楽しんではりましたグッと



新郎新婦様、ゲストの皆様のテーブルを回って、ご挨拶中「



ウェディングケーキめっちゃかわいいニコちゃん



わたくし、お色直しの準備中グウー



お色直しは〜黄色のドレスにチェンジ!!

で、ドレス色当てクイズをされて、当たった人には豪華景品プレゼントさくらんぼ

お盛り上がりでした音符・1




新郎様はクロネコヤマトの宅急便の配達員されているらしく、
サプライズで花嫁に手紙の宅配をはーと

花嫁様、サプライズにびっくり&感動されてましたどがすうん



とってもステキな結婚式になった様子でしたうさぎ



最後はラブラブショットではーと



こちらもハート



花嫁様実は、一生結婚しないんだろうな〜と諦めていたらしく・・・
まさか自分が結婚するとは思わなかった。とおっしゃってましたピロリロ~ン

出会いは突然にきらきらですねトオン

どこに出会いが転がってるかわかりませんね絵文字(`・ω・´)

おめでとうございます!!!


いつまでも末永〜くお幸せににこ




ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2013-10-21 10:50:02

キッチンスヌーグ☆モデル撮影

めっちゃ寒くなりましたね汗

 

猛暑から急に寒くなって、またまた風邪引きそうです〜眠い

 

皆様も体調管理しっかりして下さいねやあ諸君!

 

 

先日、摂津峡にある森の中にあるレストラン キッチンスヌーグ さんへ、

ブライダルモデル撮影してきました♪


 

 

山小屋みたいな可愛らしいお部屋でヘアメイクにこ


 

 

マイナスイオン満載のレストランですよにこちゃん

 

 

 

ドレスもヘアメイクも大人な感じにしてみましたきらきら


 

 

 

和装も撮影おんぷ

 

着付け中〜ニコッ


 

 

出来上がりおよよ


 

 

森の中の和装もなかなか良いもんですよ〜!!


 

 

撮影の合間にランチを頂き、めっちゃ美味しかったですハート


 

 

 

ヘアメイク・カメラ共に、キッチンスヌーグさんと、

提携させて頂く事になりましたたのしい

 

これからご結婚をお考えの新郎新婦様、是非キッチンスヌーグさんで

結婚式をされてはいかがでしょうかハート

 

ステキなレストランウェディングになりますよr

 

 

ではでは!!

モデル芳美ちゃんと記念撮影で、終わり〜おばけ





ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/entry-11641804953.html



2013-10-18 12:41:17