Hair&Make AKI のブログ

Hair&Make AKI のブログです。 関西を中心にフリーでヘアメイクをしています。 お仕事の事や、楽しく愉快でおっちょこちょいな毎日のブログをご紹介致します。

★☆Profile☆★

ニックネーム:Hair&Make AKI
性別:女性
誕生日:1973年9月21日
血液型:B型

★☆Calendar☆★
<< 2012年9月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★☆Archives☆★
2017年5月(4)
2017年4月(9)
2017年2月(3)
2017年1月(3)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(3)
2016年9月(5)
2016年8月(6)
2016年7月(4)
2016年6月(2)
2016年5月(10)
2016年4月(12)
2016年3月(13)
2016年2月(15)
2016年1月(11)
2015年12月(13)
2015年11月(13)
2015年10月(11)
2015年9月(12)
2015年8月(17)
2015年7月(20)
2015年6月(21)
2015年5月(10)
2015年2月(2)
2015年1月(2)
2014年12月(5)
2014年11月(4)
2014年8月(1)
2014年6月(5)
2014年5月(5)
2014年4月(1)
2014年3月(7)
2014年2月(11)
2014年1月(11)
2013年12月(4)
2013年11月(5)
2013年10月(10)
2013年9月(10)
2013年8月(9)
2013年7月(12)
2013年6月(10)
2013年5月(9)
2013年4月(10)
2013年3月(7)
2013年2月(3)
2013年1月(5)
2012年12月(7)
2012年11月(3)
2012年10月(4)
2012年9月(7)
2012年8月(11)
2012年7月(10)
2012年6月(11)
2012年5月(14)
2012年4月(12)
2012年3月(16)
2012年2月(7)
2012年1月(12)
2011年12月(7)
2011年11月(21)
2011年10月(10)
2011年9月(14)
2011年8月(17)
2011年7月(1)

リッツカールトン☆ブライダル


先日、リッツカールトン大阪にて、挙式された新郎新婦様でーすheart



8月の前撮りもヘアメイクさせて頂きチョー楽しかったですが、
当日本番もドキドキワクワクピンクの靴



挙式は白無垢にかつら~花嫁

お支度中です~花嫁



着付け中着物



完成しました♪



リッツカールトンの外観にて♬



カメラマンはもち1 江幡さん です~カメラ

またまたご一緒させて頂き、チョーテンション上がりましたびっくり



白無垢で披露宴入場!!

そしてケーキカットniko



ファーストバイトLunch



お母様達とも記念撮影☆彡

お母様達、とっても喜んではりましたえもじ♡




そして、お色直しはピンクのドレスに早替えチェーンジキラーーン



ラブリーで可愛すぎる~ハート



早替えで早く仕上がってしまったので~あっ♡!
ヘアメイク写真をいっぱい撮らせて頂きましたあsd



お花いっぱいのヘアースタイル可愛いでしょ♡



再入場後も、可愛いーーー!!っと、大歓声が飛び交っていましたちゅーりっぷ



新郎新婦様自ら、ゲストの席へご挨拶双子




そして、二回目のお色直しは、ウェディングドレスハート[オレンジ]



またまた大歓声が鳴り響いてましたきらりーん



江幡さんも撮る撮るぅ~~~びっくりまーく



すっごく楽しそうでしたにこっ(^^)v



そして、新郎新婦様の周りに全員集まり、集合写真スマイル



江幡さんまたまた撮る撮る~~~ww



皆様、めちゃくちゃ良い笑顔でしたかお♡




またまた私は、花嫁の手紙に号泣、、、

そして、お父様お母様達には、だるまが送られた~はぁと



とっても可愛らしい花嫁様でしたよ~リボン




楽しい披露宴も無事お開きになり、二次会用にヘアチェンジしましたまつげ



これまた姫みたい顔キラキラ




私も花嫁様と写真撮ってもらっちゃた姫



新郎新婦様から、プレゼント頂き感謝ですキラキラ




幸せのお手伝いさせて頂き、本当にありがとうございましたww

どうぞいつまでも末永~~~くお幸せにティアラ





ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-09-28 13:19:12

お勧めコスメ


乾燥が気になる季節になりましたね[みんな:01]


私も段々カッサカサになってきました[みんな:02]


特に目の周りと口の周り[みんな:07]


女性の皆様[みんな:04]

パックしてお肌に潤いを[みんな:03]


こちら、私一押しの韓国のパック[みんな:08]

【AQUA COLLAGEN MARIN HYDRO GEL MASK】




お肌プルンプルンになりますよ[みんな:10]

是非お試しを[みんな:09]


パック中のAKIより[みんな:05]




すっぴんでごめんなすってぇ~[みんな:06]



 


2012-09-26 11:24:51

新入り☆


ヘアメイクAKIは、たまにカメラマンAKIに大変身します[みんな:01]


またまたカメラが新たに増えました[みんな:02]


これが新しいデジカメ[みんな:03]





キャッホーィッ[みんな:05]

またバシャバシャ撮りまくりまーす[みんな:04]



アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake


2012-09-26 11:23:25

誕生日


私の誕生日がやってきて、、、・・・

お祝いメールやメッセージをめちゃくちゃ沢山頂き、
感謝感謝ですハート


そして、皆が誕生日会してくれましたw


ケーキ買って来てくれたり〜ホールケーキ



ワイン好きな私に、赤ワイン買って来てくれたり〜赤ワイン





服のプレゼントもらったり〜プレゼント



アシュリもお祝いしに来てくれたり〜love



cocoa姫とアシュリ姫リボン




寿司食べに連れってもらったり〜寿司



大好きな”赤霧島”ボトルもおろしてもらいぃ〜〜〜の^^




Barに行って、なんかよくわからない甘くてきっついお酒を
店員さんにショットでプレゼントしてもらい。。。

おぇ〜!!っとなりつつも、飲み切ったジュディ―オングり〜




次の日も・・・

三宮の寿司屋”うを勢”へ連れってもらったり〜♡

ここの寿司屋が一番好き!!!



子持ち昆布美味しすぎるッ♡



うを勢の鯛のあら煮は、超美味ですよ〜テヘペロ


鯛の子もみっけぇ〜〜〜笑笑



な、感じでウサ男

この3日間、毎晩毎晩お祝いしてもらい、遊び過ぎな感じですが、、、
今日も明後日も土曜日もパーティーしてくれるお友達がいますおんぷ


幸せ感じながら、39歳と言う年を大切に過ごそうと思いますにこにゃん
皆様ハートありがとうpeko



来年、40歳。。。あ〜こわっっ!!



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-09-23 14:20:10

BABY DOLL 撮影


ドタドタバタバタで、久々の更新です汗


BABY DOLL 王冠 の撮影模様をアップしますL


なつキングヘアメイク、今回は個性的に王冠ハートpink

キャリーパミュパミュ見たい王冠*キラ☆



こっちはナチュラルな感じに仕上げました手描きふう王冠



ベイビーちゃんモデルも撮影はあと

かわいいねえ~~~ハート




スタジオ撮影の後はロケへGO→

アメリカンチックなシャッター前でやんちゃな嵐マーク



子供モデル達大はしゃぎでしたおんぷくん1



お店の中でも、いろんな物に興味津々で、、、

トランプの取り合いが始まり、喧嘩も始まり。。。(^^;)



大変でしたがわぁぁん


最後は仲良しで、撮影終了しましたびっくり



スターベーションズの店頭パネルでチェクって下さいね~~~。



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-09-19 11:55:26

cocoa姫バースデー☆


cocoa姫5歳のお誕生日を迎えました姫ハート


バースデーケーキ買ってきましたホールケーキ



久々のごちそうに、テンションアゲー過熱



バックバクいってます~はーと




姫ちゃんはーとおめでとうにこらぶ



もう年取らんといてほしいな~~~・・・泣



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake


2012-09-10 14:00:27

かき氷


今年もいっぱい食べましたビックリはーーと♥

大好きなかき氷oyster ice*


今年最初に食べたかき氷カキ氷 宇治 宇治金時ミルクカキ氷 宇治金時

あずきいらんねんけどな〜〜〜・・・




あま湯にて、風呂上がりにみぞれミルクoyster ice*




店頭で買った抹茶あずきカキ氷 宇治金時

あずきいらんねんけど。。。><




温泉にて、みぞれミルクのソフトクリーム乗せカキ氷 宇治ミルク




茶店にて、みぞれのミルクアイスクリームのせカキ氷 メロン 青




隠岐の島の氷屋さんで、抹茶ミルクかき氷




たまにソフトクリームに浮気ソフトクリム隠岐汽船内にて




またまた温泉にて、みぞれミルク雪の結晶

スプーンが刺せないくらいカッチカチで中々大変だった氷




コンビニで白くま南極




家の近所の商店街のたこ焼きやのみぞれミルクかき氷

ウォーキング帰りにひんや〜り雪の結晶




またまた白くまアイス白くま

いつか鹿児島まで本物食べに行きたいchu




茶店で休憩。ミルク金時カキ氷 宇治金時 紫

だから〜あずきいらんねん!!って泣き



猛暑の夏のかき氷はやめられませんね♪ハート


みぞれミルクが大好きですribbon
キャッッ流れ星



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-09-06 15:26:17