Hair&Make AKI のブログ

Hair&Make AKI のブログです。 関西を中心にフリーでヘアメイクをしています。 お仕事の事や、楽しく愉快でおっちょこちょいな毎日のブログをご紹介致します。

★☆Profile☆★

ニックネーム:Hair&Make AKI
性別:女性
誕生日:1973年9月21日
血液型:B型

★☆Calendar☆★
<< 2012年8月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★☆Archives☆★
2017年5月(4)
2017年4月(9)
2017年2月(3)
2017年1月(3)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(3)
2016年9月(5)
2016年8月(6)
2016年7月(4)
2016年6月(2)
2016年5月(10)
2016年4月(12)
2016年3月(13)
2016年2月(15)
2016年1月(11)
2015年12月(13)
2015年11月(13)
2015年10月(11)
2015年9月(12)
2015年8月(17)
2015年7月(20)
2015年6月(21)
2015年5月(10)
2015年2月(2)
2015年1月(2)
2014年12月(5)
2014年11月(4)
2014年8月(1)
2014年6月(5)
2014年5月(5)
2014年4月(1)
2014年3月(7)
2014年2月(11)
2014年1月(11)
2013年12月(4)
2013年11月(5)
2013年10月(10)
2013年9月(10)
2013年8月(9)
2013年7月(12)
2013年6月(10)
2013年5月(9)
2013年4月(10)
2013年3月(7)
2013年2月(3)
2013年1月(5)
2012年12月(7)
2012年11月(3)
2012年10月(4)
2012年9月(7)
2012年8月(11)
2012年7月(10)
2012年6月(11)
2012年5月(14)
2012年4月(12)
2012年3月(16)
2012年2月(7)
2012年1月(12)
2011年12月(7)
2011年11月(21)
2011年10月(10)
2011年9月(14)
2011年8月(17)
2011年7月(1)

ご夫婦でデュオ


京都ブライトンホテルでコンサート開催マイク

ご夫婦で、チェロとピアノのデュオをされています音符



ヘアメイクご依頼頂き、行って参りました♪

ヘアメイク中に色んなお話しさせて頂き、とっても楽しかったです~音符



こんなお土産まで頂き感謝です泣




そして後日・・・こんな嬉しいハガキが送られてきましたはぁと/千秋



コンサート大成功応援だった様子です~


私も聴きたかったな。。。アハ


とっても仲良しでステキなご夫婦でしたハート

今後とも、仲良しでデュオ、頑張って下さいリボン



応援していますびっくりマーク



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake


2012-08-30 14:21:23

ブライダル☆前撮り


リッツカールトン大阪にて☆

来月挙式を控えていらっしゃる新郎新婦様☆


先日、前撮りのヘアメイクさせて頂きましたにこりん


カメラマンは、偶然にもkuribiyu
以前、たまたま一緒にお仕事させて頂いた江幡さん キラキラ

ビックリしました!!!

って言っても、皆様には何のこっちゃわからないでしょうが、、、
説明すると長くなるので、省略させて頂きます・・・あせ



新郎新婦様は、江幡さんのステキな写真人柄に魅せられて、ご依頼された様ですおんぷ

私も同じく、ご依頼頂けた事、とってもうれしいはあと


前撮りでは、もちろんステキな写真をいっぱい撮影ニコ



私もカメラマンAKIに変身し、またまた江幡さんの邪魔してました笑い



花嫁様可愛かったよ~ハート




雰囲気満載の撮影ですww


明るい陽がお二人をステキに照らしていたスマイル!ニコニコ



ラブラブ~顔ハート



シンデレラ見たいな靴、めっちゃ可愛いキラキラ




カラードレスにお色直しニコ




お次ぎは、スイートルームにて撮影開始ですおんぷ



めっちゃ広いよ~うひょ♥



めっちゃ開放感満載♡




グランドピアノと共に。。。
実は新郎様はピアニストだそうです!!




こんなお茶目な写真も撮りましたてれぺろ




カメラマン江幡さんも、撮る撮る嬉





大阪一望で眺めサイコーびっくりマーク




ラブラブ写真がいっぱい撮れましたわら



姫と王子ですよ~はーと




当日ももうすぐやってきますが、ヘアメイク頑張るぞ~ぃっっ☆




楽しみ楽しみあー♥



楽しい前撮りでしたてへ♡



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-08-29 15:46:22

隠岐の島。その4


またまたまた!!続き花


隠岐の島@知夫里島の観光へ行ってきましたあー


赤壁いぇい



絶景です! 落ちたら完璧死ぬでぇ~汗




お次ぎは、赤ハゲ山虹



隠岐の島が一望でこれまた絶景☆



山から見る景色はサイコーに美しいEiffel Tower



牛さんもいっぱいよ牛



3人で記念撮影もしてみたアハ




夕方は、夕日に照らされる赤壁を観に&イカ釣りしにラブラブ(顔)

丸わ丸船で、海ドライブへ連れってもらいましたなんちゃって☆



てっちゃんカッコイイービックリ ヒューヒュー♡ ♪



海の男だぜぃっsei




海から見る赤壁もめっちゃ美しかったおんぷ



海の上で食べるスイカもサイコーHi!



てっちゃんが釣ったヒラメと共にパチっ日の丸




すっごいキレイな海〜♪




夕日に照らされた赤壁はまたまた格別でしたびっくり




海から夕日が落ちるのをずーっと見て、大感動号泣

ワン1



ツーsei



スリーsei



フォー数字



この上ない感動で、夕日が落ちるまでずーっと眺めていましたダイヤ 橙

涙が出そうだった涙 本当に素晴らしかったキラ♪



そして夜なりに、イカ釣りして、私二匹釣ったよあがる


釣れたてのイカを捌いてもらったはーと♡




もちびっくりヒラメもねビックリ

大好物のえんがわはサイコーでしたわ!





翌日は海水浴しに行って、キレイな海での〜んびりあああ



私は泳いでませんが。。。あはは




近くには吉田栄作さんのお店もあるよ〜家




と、言う訳で、お盆は隠岐の島@知夫里島を満喫しまくりましたハート



大阪へ帰省の為、港へ向かう道中の私達花

10万円札扇子で扇ぐスンちゃんおもしろ画像をご覧下さいスマイル




楽しかった知夫里島とは、来年までまたまたお別れだ。。。泣

皆がお見送りに来てくれましたっ



楽しい一週間をありがとうくまさんと、隠岐汽船に乗り込みましたあー



そして、境港に到着後は、玉造温泉に寄り道して温泉へおんせん。。



温泉に癒された〜笑顔

そして大山を見ながら高速ぶっ飛ばして帰りました♪



あ〜楽しかった♡

遊び気分は終了し、現実に戻って仕事頑張りまっしっイナズマ


おしまいおんぷ



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-08-29 00:10:03

隠岐の島。その3


続きの続き~~~アハ

またまたアップが遅くなっちゃいました↓


隠岐の島@知夫里島の、遊びバージョンアップしますあー


まずは花火大会花火 

始まるとともに大雨が。。。元気だぁーーー

雨・嵐女ですみません・・・と言う気持ちで見てました(泣)



しかしながら、花火大会は続行で、大盛り上がり!



目の前で見れる大きな花火は、ホンマにサイコーよ照れ



雨に濡れながら動画を撮っていた昭さん&スンちゃんハート ビックリ×4
ラブラブご夫婦さくらんぼ



キレイな花火大会を見終わった後は、お家飲みが始まりましたアゲアゲ↑↑

宴会だ~びっくり



みんなが集まってくるてっちゃん家♥



私も酔っぱらい、、、わら やばっ!





そして、翌日はバーベキューして♪



夜は盆踊り大会☆



あちこちの地区で盆踊り大会が開催よわら



ビールが配られて、すっごい大盛り上がりあげあげ

お友達同士もいっぱい集まって来て同窓会みたいニコちゃん



田舎っていいな~と思う今日この頃わら



てっちゃん(スンちゃんパパ)&スンちゃんマイメロ1



妹、かなちゃんとパパちゃんりぼん



スンちゃんの同級生の美奈子ちゃん夫妻heart
仲良しでうらやますぃ~こ



スンちゃんの最愛の旦那様ぷるるんハート
カメラマン昭さんは、ずーっと動画撮影してはりました☆



都会に居ると盆踊りに行く事も無いので、久々にテンションアゲーあげ



そして、またまた別日(撮影会終了後)は、皆で打ち上げ☆

焼き肉屋へ行き、お疲れ様飲み会笑



焼き肉屋にもカラオケがあり、歌いまくりようさぎ?(*^^)v?



そして、てっちゃん家で二次会火星人



どんだけ遊んだか計り知れないグー


まだまだ続くぜぃっっ*



ヘアメイクAKIさくらんぼ



2012-08-28 23:06:06

隠岐の島。その2


続き~がんばる

隠岐の島@知夫里島で、撮影会のお仕事してきましたワイド



撮影会は三日間開催ハート





家族写真や友達同士、お子ちゃまにおばあちゃまの記念撮影等々。。。おんぷ1

沢山の人が、ヘアメイク&写真撮りに来てくれましたほし




まずはリフトアップからビックリ



リフトアップ後にヘアメイク~うさぎ



ヘアセットも盛り盛り~~~おんぷ



撮影開始はーと



親子で可愛く撮れましたキラキラ☆彡



病院の先生もヘアメイクしてカッコ良くなったよ~オンプ



イケメンやオーー



友達同士でかえる



知夫里Tシャツでバックショットだ

(何気に私も知夫T着てるの気付いてくれましたか?くふふ♪




家族で記念撮影にこにこ




そして、久々に集まった同級生同士で友




寝転んで上から撮影うさぎ



が、これsei  チョー可愛かったsei




最後はものっすごい変顔で白目
 


三日間、とっても楽しい撮影会になりました♪


仕事した後は、遊びまくり~のブログをアップしま~す(笑)

またまた続く~~~たこ



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-08-24 09:17:52

隠岐の島。その1


久々の更新ですみません、、、汗

お盆は隠岐の島・知夫里島へ行ってきましたかえる

仕事半分&遊び半分です〜ニコニコ


早朝起きで高速道路に乗ったのに、乗った瞬間大渋滞した
ビビりましたとり?
これが盆渋滞か・・・がびんと、実感した。


そして、朝の隠岐汽船に乗るはずが、間に合わずnuobfewquibf

仕方が無いから、皆生温泉に行って温泉開くまでモーニング食べてたら…

駐車場無くなるから早く港へ行けっ!!と皆様に言われ脱走

皆生温泉は入れず〜の、港の銭湯に入って船を待ちつつ〜の。。。。

やっと昼からの船に乗れました☆青

知夫里島に着くまで、色々大変でしたわふう



早朝から起きてるから、船に乗り込んだ時には、既に夜気分、、、
飲み始めたよ緑の




そして~
船乗り継ぎで内航船にて知夫里島へGOひゃっほーッ!!




むっさ気持ち良い〜魔法ステッキ




潮風に吹かれサイコーでしたわキラッ




知夫里島へ着いたら、てっちゃんが迎えに来てくれましたびっくり




丸わ丸車うさぎ




スンちゃんパパのてっちゃん怪しい笑

ワイルドだぜぇ〜〜〜サングラス??



めっちゃ歓迎してくれましたダブルハート


続く。。。ニコニコ



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-08-22 23:15:42

滋賀☆ブライダル


滋賀にて、挙式された新郎新婦様ですLOVE♡



ヘアメイクへGO♪))

瀬田川の風景がとっても美しかったセットリズム




ヘアメイク完了赤紫



お上品に仕上げましたチューリップ




写真撮影に、チョー照れてるお二人うさうさ



でもとってもラブラブで仲良しでしたハートアンドきらり



お友達にも沢山囲まれて、幸せそうでしたfbfh



そして、仲良し姉妹です~にこjhy

妹様もお姉様の幸せを、とっても喜んでいらっしゃいましたおもいをよせた




どうぞステキなご家庭を築いてくださいね~にこ



いつまでも末永くお幸せに!!



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-08-12 03:58:35

cocoa姫


cocoa姫キラキラ散髪しました動き&キラキラ

犬の美容院は、お盆前って予約も取れないくらいいっぱいあせ

なんとか無理矢理入れてもらいましたわあげ↑



スッキリッっすぅ~~~うさりん



犬がいっぱい居る美容院が大っ嫌いなcocoa姫

(自分も犬やのに。。。がーん



今日もかなりお疲れですにこ汗!



眠そうやし~~~あせ



最後はやっぱり死体みたいに・・・てれ

寝てしまいましたZZZsei



おやすみzz..おやすみ



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-08-11 10:44:15

奈良ホテル☆ブライダル






奈良ホテルへは、最近よく出張してます〜

今回の花嫁様も、奈良ホテルのブログを見ました!!と、
























挙式リハーサルは緊張されていましたが、、、








奈良ホテルの正面玄関では集合写真を。



























(ヘアメイクAKI好みです。。。笑)




































ヘアメイクAKIさくらんぼ



2012-08-10 13:45:27

舞台公演☆打ち合わせ


エディット・ピアフ没 プレ50年記念作品キラキラ
【今際の光に導かれ!~ピアフの母相克の涯に~】

BAT バリアフリー・アミューズメント・シアター

11/3(土・祝)15:00〜
11/4(日)13:00〜・17:00〜
 舞台公演ハート


わたくし、ヘアメイク&衣装担当させて頂きますハート



昨日、読み合わせ&打ち合わせに行って参りましたウサちゃん


主役は、シャンソン歌手の柳井沙羅さんビックリ!!

ステキな歌声ですキラーん


そして~歌手の妙華 さんも出演しますよ~@;oju0


大阪リバティーホールにて王冠

チケットはe+(イープラス)・ファミリーマート・ローソンチケットにておんぷ

またはヘアメイクAKIまでお問い合わせ下さいこぃ


台本読み合わせは、本番さながらのすごい迫力でしたびっくり


稽古やその他諸々は、まだまだこれからの様ですが、
皆様の熱い念が感じられた今日でしたびっくり


絶対成功させたいので、スタッフ一丸となり、頑張ります!!!


皆様是非来て下さいねさくらんぼ

また宣伝しまーす@;oju0笑



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-08-07 10:14:09

誕生日会




















ヘアメイクAKIさくらんぼ



2012-08-06 23:40:52