Hair&Make AKI のブログ

Hair&Make AKI のブログです。 関西を中心にフリーでヘアメイクをしています。 お仕事の事や、楽しく愉快でおっちょこちょいな毎日のブログをご紹介致します。

★☆Profile☆★

ニックネーム:Hair&Make AKI
性別:女性
誕生日:1973年9月21日
血液型:B型

★☆Calendar☆★
<< 2012年6月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★☆Archives☆★
2017年5月(4)
2017年4月(9)
2017年2月(3)
2017年1月(3)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(3)
2016年9月(5)
2016年8月(6)
2016年7月(4)
2016年6月(2)
2016年5月(10)
2016年4月(12)
2016年3月(13)
2016年2月(15)
2016年1月(11)
2015年12月(13)
2015年11月(13)
2015年10月(11)
2015年9月(12)
2015年8月(17)
2015年7月(20)
2015年6月(21)
2015年5月(10)
2015年2月(2)
2015年1月(2)
2014年12月(5)
2014年11月(4)
2014年8月(1)
2014年6月(5)
2014年5月(5)
2014年4月(1)
2014年3月(7)
2014年2月(11)
2014年1月(11)
2013年12月(4)
2013年11月(5)
2013年10月(10)
2013年9月(10)
2013年8月(9)
2013年7月(12)
2013年6月(10)
2013年5月(9)
2013年4月(10)
2013年3月(7)
2013年2月(3)
2013年1月(5)
2012年12月(7)
2012年11月(3)
2012年10月(4)
2012年9月(7)
2012年8月(11)
2012年7月(10)
2012年6月(11)
2012年5月(14)
2012年4月(12)
2012年3月(16)
2012年2月(7)
2012年1月(12)
2011年12月(7)
2011年11月(21)
2011年10月(10)
2011年9月(14)
2011年8月(17)
2011年7月(1)

タレント撮影


某芸能プロダクションのタレントプロフィール撮影へ行って参りました[みんな:01]


いつもは子供タレントも沢山いるのだけれど、今回は大人ばかり[みんな:02]


10名のヘアメイクを朝から晩まで、一人で頑張りました[みんな:03]


ちかれたー[みんな:04]


関西ではかなり知られてる、UKさんも来たよ[みんな:05]

男前でした[みんな:06]


タレントさんの写真は載せれないので、ヘアメイク道具だけ写しときました[みんな:07]





疲れ過ぎて撃沈で帰ってきました[みんな:08]


おつかれんこん[みんな:09]


 


2012-06-30 01:38:37

ナミナミと〜


友達が久々に福岡から帰ってきたので、ご飯食べにGO[みんな:01]


焼肉屋さんの席待ちで、隣のカフェバーに入って時間潰しする事に[みんな:11]


わたくし、赤ワインオーダー[みんな:10]

そしたら………


なんと[みんな:12]

ワイングラスからこぼれそうな程ナミナミ~に入った赤ワインが運ばれてきました[みんな:02]

笑った[みんな:13][みんな:14]





こんなにナミナミと入れてくれるお店は中々無いさ~[みんな:03][みんな:04]

しかも480円[みんな:06]


テンションアゲアゲや~[みんな:05]

I'm very happy[みんな:07]





友は生中半額キャンペーンで、ビールガブガブ[みんな:08]





飲み過ぎたぁー[みんな:09]






2012-06-30 01:37:19

お散歩


cocoa姫と毎日二時間、お散歩してます[みんな:01]

ってか、ウォーキングやなっ[みんな:02]


ウォーキングし過ぎて、お尻と太ももが筋肉痛と言う~[みんな:07]


今日も朝から行ってきました[みんな:03]






この景色大好き~[みんな:04]

マイナスイオン満載[みんな:05]





ではお仕事行ってきます[みんな:06]





2012-06-30 01:36:16

お気に入り♪


【Hair&Make AKI】 の新しい名刺が完成!キラキラ☆ミ
 
    sei


カメラマン昭さんが素材撮影してくれてカメラ

デザイナースンちゃんがデザインしてくれたかえるくん

   コチラ
デザインチームWASH



チョー♥可愛いマイメロ♡



お気に入りです↑


しかし2年越し・・・グッドrabu



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake


2012-06-21 11:06:26

渋谷☆ブライダル


渋谷 【SHOTO GALLERY】にてキラキラ

1.5次会パーティーをされた新郎新婦様花




3月にグランドプリンスホテル高輪にて、ヘアメイクさせて頂いた花嫁様
会社の同期なんです~と、リハーサルの時に聞いてびっくりびっくりニコ!!


その方からのお勧めで、ホームページを拝見していただいたそうで、
是非AKIさんにお願いします!!!!と、お電話頂きました♥&りぼん

めっちゃうれしいぃかっこ♡





ブライズガールもいらっしゃって、華やかでした~1




挙式入場前ですh




ちょっと緊張気味でしたが、良い笑顔ハート





後ろ姿もチョーキティびっくりマークキレイあげ




ブライズガールと共に、入場待ちですほし



この瞬間が一番緊張するのです~いやー




いよいよ入場目玉リボン



挙式始まりました教会




【ヘアメイクAKI】は、【カメラマンAKI】に変身ふぇ

めっちゃ撮影しまくりんぐ~苦笑い




挙式後は、盛大なパーティーですよh

ヘアメイクもパーティー用にチェンジるん




沢山のお友達に囲まれて、幸せそう♡




同期の方々も、お祝いに盛り上げていらっしゃったワラ




ゲームも大盛り上がりで、会場内は一体化してました↓





この写真の中に、先日ヘアメイクさせて頂いた花嫁様も写ってるのよんっキラッ

再会、めちゃめちゃうれしかったハート




ステキなパーティーになった様で良かったですにこにこ




どうぞいつまでも末永くお幸せにチューリップ

ラブラブはあとうらやましぃ~あげあげ



本当におめでとうございましたにこ



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-06-20 15:22:29

お勧めコスメ


お勧めコスメのご紹介です華


2012年モンドセレクション金賞受賞りむりん

【グランジェリーナ  ハーブウォータースプレー】




乾燥が気になったら、シュッとスプレーするとお肌に潤い・ハリ・艶を与え、
なんとリフトアップ効果も!!!


顔はもちろん、身体や髪の毛にも使えますよ顔


私は自分用と仕事用に二本買いましたHETRT

毎日愛用していますりぼん

ハーブの香りがこれまた癒されますジャンプ


ご購入されたい方は、わたくし『ヘアメイクAKI』 までグッド




ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ  http://ameblo.jp/akki-hairmake


2012-06-19 12:39:38

大阪☆ブライダル


リーガロイヤルホテル大阪にてはーと

挙式・披露宴された新郎新婦様ですににいいい


おめでとうございますリボン




花嫁様とはリハーサル時からお話し盛り上がってしまい、
大笑いしながらで、チョー楽しかったおんぷ



ウェディングドレスとベールは、叔母様の手作りですハート




手作りってスゴイっ
思い入れがあり、テンション上がりますよねニコッ


個性的で超ステキでしたニコちゃん




そして花嫁様、女優さんみたいに美しぃ〜星




美しすぎる〜‐!!





ベールも、変わっていてステキでしたよハート





新郎様、やや緊張気味でしたが、とっても優しそうで王冠
そしてめっちゃ仲良しなお二人で、うらやますぃ〜かったです★



どうぞ末永〜くお幸せにハート



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake


2012-06-12 11:20:44

バースデーランチ♪


今日はOFFうさぎ♥


妹分桜さっちゃんのお誕生日祝いをしにえっへん!

豪華ランチへ行って参りましたナイフとフォーク



セントレジスホテル内☆..・*+キラキラ+*..・☆フレンチビストロ【ル ドール】  へw・・w



メイン料理以外はビュッフェスタイルy’s


チョーうまくて、ついつい取り過ぎ泣泣泣

そして食べ過ぎ・・・あせるっ ぐるぐる

ビュッフェは危険だもう・・・だめ・・だ・・(ぱたり)





メイン料理は、本日のお魚料理をチョイス!




クレープも焼いてくれて、チョーテンション上がります!

デザートまでしっかり頂きましたてへっ



HAPPY BIRTHDAYBDケーキ さっちゃんプレゼント




お腹パンパンで、晩ご飯いりません・・・ぽっ

苦しすぎる。。。にっこり



ダイエット・・・ガーン




ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ  http://ameblo.jp/akki-hairmake


2012-06-10 19:12:34

姫ちゃん♪カット


私の愛娘ハート cocoa姫


今日は散髪行ってきましたキラキラ


相変わらず、怯えていました。。。伸ばすあせあせ



最近ものすご~く暑くなってきたので、短くカットsei

可愛くなりましたはぁと(びっくり)




マジで可愛すぎるにこ 親バカ。。。ほし




ちょっと疲れた模様っっ!




だらり~んとなっちゃったダウン




寝てもたわ!!!!! 死体か!!!!!



姫ちゃん、お疲れさまでございましたあしあと



ヘアメイクAKIさくらんぼ



2012-06-07 18:48:44

加古川☆ブライダル


先日、加古川プラザホテルにて挙式された新郎新婦様♡


新郎様、恥ずかしいわ!!って言いながら、ポーズ取ってくれましたばっちり

ありがとうございますだぁ〜さくらんぼ





とっても明るくて元気な花嫁様クローバー





ウェルカムボード♡くりそつ〜きらきら





GACKTそっくりのお友達とも記念撮影びっくりマーク

(そっくりさんで話題になり、たまにTV出演してはるらしいびっくり





お色直しは、ブラックのドレスでとっても可愛かったよ〜笑




披露宴中はお友達とも大盛り上がりでしたa





いつまでも仲良しで、楽しい家庭を作って下さいね〜メロメロ~



末永〜くお幸せにメロメロ



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-06-05 15:28:55

リリース


先日の沖縄ロケの〜ちゅら海

楽天トラベル 【旅するニコン特集】  がリリースされましたシーサー
    ↓
http://travel.rakuten.co.jp/event/ad/nikon/201205/


この日に梅雨入りしてしまい汗
お天気悪かったのですが、いい感じに仕上がってますおんぷ♪

是非チェクって下さいねくろーばー


撮影模様をアップしまーすはーと5

親子役のモデルさん達リボン ピンク




世界遺産の今帰仁城で撮影キラキラ ピンク





静かな穏やかな今帰仁城でした∞オレンジ




沖縄のキレ過ぎる海でも撮影星 青



沖縄って、結構風キツくて寒かった。。。汗

雨も多いみたいです〜がーん


お天気良ければもっともっとサイコーだったのですが、
でも、とっても楽しいロケでしたニコッ

また行きたいハート



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-06-01 12:40:02