Hair&Make AKI のブログ

Hair&Make AKI のブログです。 関西を中心にフリーでヘアメイクをしています。 お仕事の事や、楽しく愉快でおっちょこちょいな毎日のブログをご紹介致します。

★☆Profile☆★

ニックネーム:Hair&Make AKI
性別:女性
誕生日:1973年9月21日
血液型:B型

★☆Calendar☆★
<< 2012年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

★☆Archives☆★
2017年5月(4)
2017年4月(9)
2017年2月(3)
2017年1月(3)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(3)
2016年9月(5)
2016年8月(6)
2016年7月(4)
2016年6月(2)
2016年5月(10)
2016年4月(12)
2016年3月(13)
2016年2月(15)
2016年1月(11)
2015年12月(13)
2015年11月(13)
2015年10月(11)
2015年9月(12)
2015年8月(17)
2015年7月(20)
2015年6月(21)
2015年5月(10)
2015年2月(2)
2015年1月(2)
2014年12月(5)
2014年11月(4)
2014年8月(1)
2014年6月(5)
2014年5月(5)
2014年4月(1)
2014年3月(7)
2014年2月(11)
2014年1月(11)
2013年12月(4)
2013年11月(5)
2013年10月(10)
2013年9月(10)
2013年8月(9)
2013年7月(12)
2013年6月(10)
2013年5月(9)
2013年4月(10)
2013年3月(7)
2013年2月(3)
2013年1月(5)
2012年12月(7)
2012年11月(3)
2012年10月(4)
2012年9月(7)
2012年8月(11)
2012年7月(10)
2012年6月(11)
2012年5月(14)
2012年4月(12)
2012年3月(16)
2012年2月(7)
2012年1月(12)
2011年12月(7)
2011年11月(21)
2011年10月(10)
2011年9月(14)
2011年8月(17)
2011年7月(1)

八重桜


皆様、またまたかなりご無沙汰しておりました[みんな:01]



昨日は京都を散策して参りました[みんな:04]


京都の八重桜[みんな:05]





とっても可愛らしかったですよ[みんな:05]


桜に癒された[みんな:05]




アメブロ       http://ameblo.jp/akki-hairmake
Facebook     http://www.facebook.com/profile.php?id=100002849327325


2012-04-26 00:16:33

パーティーヘアメイク


お友達の二次会に出席される為、ヘアメイクご依頼頂きましたsmile


先月も、結納用にヘアセットさせて頂いたのですが♪

今回もリピートして頂き、メイクもさせて頂きましたハート


本当にうれしい限りですにっこりぃ^^顔風



ヘアメイク完成だっあは

超美人さんで、いい感じに仕上がりましたよハート





ヘアスタイルも超お上品ですよ~葉っぱっぱ





めっちゃ喜んで頂きましたおんぷ




パーティー楽しんで来て下さいねおおおおお

行ってらっしゃいませ~ハート




ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ       http://ameblo.jp/akki-hairmake
Facebook     http://www.facebook.com/profile.php?id=100002849327325



2012-04-18 11:46:20

GARB WEEKS ブライダル


中之島 【GARB weeks】 にて、ブライダルですはーと




去年、同じ場所で、ブライダルヘアメイクさせて頂いた新郎新婦様
好き♡ ご紹介で、今回の花嫁様よりお電話頂きましたちょい×2


是非AKIさんにお願いしたいんですびっくり!!!!と、
ラブコール頂きまして、幸せのお手伝いをさせて頂きましたビックリマーク&ハート


ご紹介ともあれば、とても緊張しましたが、すごく喜んで頂けたOK


とっても仲良しな新郎新婦様ですよ~


ご紹介頂き、そしてお電話頂き、すごくうれしかったです~↑


ご紹介者のご夫婦様より、評判を聞いてるので全てお任せしますハートと、
かなり信頼を寄せて頂いたっ☆


そして、めっちゃ喜んで頂き、私も感無量!



ご紹介頂いたご夫婦もパーティー会場にいらしたらしいのですが、
お会い出来ずで、とっても残念でした・・・


パーティーはすご~く盛り上がった様ですまる


人の繋がりは大切にしないといけませんね~usachan
つくづく実感。そして感謝リボン


いつまでも末永ぁ~くお幸せにww♡♡




ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ       http://ameblo.jp/akki-hairmake
Facebook     http://www.facebook.com/profile.php?id=100002849327325


2012-04-15 11:12:49

BABY DOLL 撮影


BABY DOLL 王冠 広告&店頭パネルの撮影してきましたはぁと


相変わらず、大変な撮影でしたわ汗


でも、先月よりは・・・
お子ちゃま達言う事聞いてくれた感じ。。。あ



ヘアメイク中に、なつキングキングと写メぅふっ♡




ハイっ!完成おんぷ



なつキング、相変わらずカワユーすっっびっくり!!!!


撮影模様は、来月広告アップされてからねーぃっ(´∀`∩)↑age↑




ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ      http://ameblo.jp/akki-hairmake
Facebook    http://www.facebook.com/profile.php?id=100002849327325


2012-04-14 14:21:44

ブライダル作品撮り


ホームページ更新用に、ブライダルの作品撮りをしましたがっつ

 

 

最近とっても流行中の編み込みをテーマに作りましたにこ

 

 

こちらの花冠も、制作してみましたハート

made in AKI yo

 

 

 

 

 

作品ツーきらきら

 

 

作品スリーきらきら


 

 

 

作品フォーきらきら


 

 

 

作品ファイブ~きらきら

(最近は黒のドレスも流行っているので、カッコ良くヘアメイクしてみたよi♡


 

 

皆様はどれがお好みですか~はてな?

 

 

 

撮影中オフショット伝わる



 

 

キャっわいーあ


 

 

我ながら、花冠にホレボレ~ハート


 

 

スタジオは機材でエラい事になってますが。。。ぼー


 

 

 

久々のブライダル作品撮り、とっても楽しかったはぁと❤

 

未来の花嫁様の参考になればと、心を込めてヘアメイクしましたLuv!

 

 

近々ホームページにアップしますので、是非ご覧下さいね~リボン

 

 

 

ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ      http://ameblo.jp/akki-hairmake 
Facebook    http://www.facebook.com/profile.php?id=100002849327325



2012-04-12 13:10:16

京都☆ブライダル


京都のチャペルにて、挙式された新郎新婦様です~ハート


 

 

 

穏やかなお二人にとっても感動音符とはーと


 

 

挙式には沢山の方々が列席されていましたびっくり

 

これもお二人の人柄が表れますね~かわいい!

 

 

 

ベールの下は、お花でいっぱい飾りましたo1


 

 

ヘアメイク、とっても喜んで頂けて良かったですハート


 

 

いつまでも末永くお幸せににこにここれこれ*

 

 

 

ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ       http://ameblo.jp/akki-hairmake
Facebook     http://www.facebook.com/profile.php?id=100002849327325
 



2012-04-11 16:48:32

桜さくら


桜満開ですね[みんな:06]


今日はめっちゃ暖かくて、花見日和ですね~[みんな:02]



歩いてる途中に、桜を撮影してみました[みんな:03]





キレイなぁ~[みんな:05]

春やなぁ~[みんな:06]


あー!花見したい[みんな:06]



 


2012-04-10 01:25:28

メイクレッスン


ヘアメイクAKIのメイクレッスンを月一回させて頂いております[みんな:08]


今回で4回目[みんな:01]


メイクレッスンでかなり上達されてきましたよ[みんな:02]







眉毛の描き方に、毎回悪戦苦闘されていますが…[みんな:04]

かなり上達し、左右対称に描ける様になってきました[みんな:03]


お肌のベース作りもバッチリ[みんな:05][みんな:06]



キレイなナチュラルメイクが出来てる女性ってステキですね[みんな:07]


あと1回ですが、しっかりレッスンさせて頂きます[みんな:09]




アメブロ   http://ameblo.jp/akki-hairmake


2012-04-10 01:23:30

RMK


西宮ガーデンズの阪急百貨店へプッ

 

化粧品リサーチびっくり!!

 

 

前から気になってたハートにこちゃん

RMKのベースとファンデーション購入かえる2


 

 

 

普段は仕事でCHANELのリキッドファンデーション愛用してますが、

少し黄味が強いので、ピンク白い肌の人の為に購入桜

 

 

RMKの美容部員さんにも、黄味系が日本人の肌に合うし、

ほぼ黄味系が売れていると、アドバイス頂きましたがもふもふ(♡・▽・)

 

 

仕事で使う物なので、今回は敢えてピンク系購入ビックリ♡

 

ベースは艶肌の物をチョイスんひお:

 

 

お初のRMK使ってメイクするの楽しみぃ~キャー

 

ステキな艶肌に仕上げますでぇ~~~アゲアゲ

 

うひひっっにひひはーときらきら

 

 

ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ       http://ameblo.jp/akki-hairmake
Facebook     http://www.facebook.com/profile.php?id=100002849327325



2012-04-05 23:52:53

大阪でブライダル


ブリーゼブリーゼにある【ロウリーズ・ザ・プライムリブ】にて、

1.5次会結婚パーティークラッカー


 

 

びっくり新郎新婦様ですきらきら


 

 

ヘアメイクAKIに、早々とご予約頂き、ヘアメイク行って参りました♡

 

 

リハーサル時に、ハワイ挙式と同じ感じで良いです~マイキャラ/pk

とおっしゃいましたが・・・

 

写真を見た時におもしろくないかも?と、ご提案し手

AKI風にアレンジしましたぽっ

 

 

 

お上品な感じにヘアメイクビックリマーク

 

フロント矢印&♡

 

 

 

サイドw

 


 

 

 

 

 

ヘアメイク完成で、お母様と三人でkuro-ba-


 

 

 

 

パーティー始まり、お友達に囲まれてとっても楽しそうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ハート



 


花嫁様、サラダバイキングで皆様のサラダをよそってます~花✿


 

 

美味しそう。。。ぺろっ


 

 

ウェルカムボードやLOVE♥

 

 

 

ウェルカムベアーで、演出バッチリちゅーりっぷ


 

 

 

お色直しは前髪カットして再入場あげ


そして、各卓テーブルで記念撮影リボン


 

 

めっちゃ楽しそうですよ~♪


 

 

皆でハートマークはーと キャっっ!!にこ


 

 

大盛り上がりでしたウィンク


 

 

そして、メイン料理のローストビーフが登場ビックリマーク!!

 

デカイっっ楽しかった出来事


 

 

お友達と沢山会話にこなパーティーでしたはあと

 

 

とてもステキなパーティーになった様子ですあげあげha-

 

 

そして、ヘアメイクもとってもとっても気に入って下さったーわらきらきら
うれしい~vvu

 

 

いつまでもずーっと仲良しなお二人で居てくださいねにこちゃん


 

末永~~~くお幸せに羽根つき らぶcおんぷ

 

 

ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ      http://ameblo.jp/akki-hairmake
Facebook    http://www.facebook.com/profile.php?id=100002849327325



2012-04-03 21:10:06

スポーツクラブ撮影


スポーツクラブ【COSPA】の撮影のーまる☆紫

 

何日も続いて大変でしたが、やっと終盤の撮影でホっビックリ!!

 

かなり大変なロケもあり~の、スタジオ撮影もあり~のozr


終わりが見えずで、時折挫けそうになりましたが、、、、



やっと終了バンビ


 

最後のスタジオ撮影終了後に、モデルさんと写メしたよ!

 

 

アシスタントのYちゃんも♡

 


何日もに渡る、長い長ぁ~い撮影撮影uhu

 

やり切った歳の差萌えバンビ出るも

 

本当にお疲れさまでしたウサギさん


 

ヘアメイクAKIさくらんぼ


アメブロ       http://ameblo.jp/akki-hairmake
Facebook     http://www.facebook.com/profile.php?id=100002849327325



2012-04-02 22:30:42

お誕生日会


生まれたてベビーうさちん☆アシュリに会いに、
Gary&Noriko ん家に皆で行きましたあげあ


当たり前やけど、めっちゃちっちゃい。。。ワクワク




ちっちゃい手りぼん



ちっちゃい足はーと




あっ!笑ったリボンw



ピースしたびっくり



やめてぇ~~~laugh0331 きゃっわいいー→




私もハイタッチしてもらったかぎかっこ上




あくび中。。。眠いの~~~ね




Sachikoちゃんも一緒にピース♪





そして、今宵はたこ焼きパーティーたこ焼き




アシュちゃん、初めてのたこ焼き見つめてるの巻き顔

なんだ!?あれ???はてな



たこ焼きですよ~ビックリマーク





そして♪

アシュリの誕生会&旦那様GaryのBirthdayもしましたよ王冠

ケーキは手作りって見ましたホールケーキ made in AKI いちごホイップ


Happy Birthday !! Gary & Asyuri ><



あ~癒された~~~はーと×



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-04-01 13:55:50