Hair&Make AKI のブログ

Hair&Make AKI のブログです。 関西を中心にフリーでヘアメイクをしています。 お仕事の事や、楽しく愉快でおっちょこちょいな毎日のブログをご紹介致します。

★☆Profile☆★

ニックネーム:Hair&Make AKI
性別:女性
誕生日:1973年9月21日
血液型:B型

★☆Calendar☆★
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★☆Archives☆★
2017年5月(4)
2017年4月(9)
2017年2月(3)
2017年1月(3)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(3)
2016年9月(5)
2016年8月(6)
2016年7月(4)
2016年6月(2)
2016年5月(10)
2016年4月(12)
2016年3月(13)
2016年2月(15)
2016年1月(11)
2015年12月(13)
2015年11月(13)
2015年10月(11)
2015年9月(12)
2015年8月(17)
2015年7月(20)
2015年6月(21)
2015年5月(10)
2015年2月(2)
2015年1月(2)
2014年12月(5)
2014年11月(4)
2014年8月(1)
2014年6月(5)
2014年5月(5)
2014年4月(1)
2014年3月(7)
2014年2月(11)
2014年1月(11)
2013年12月(4)
2013年11月(5)
2013年10月(10)
2013年9月(10)
2013年8月(9)
2013年7月(12)
2013年6月(10)
2013年5月(9)
2013年4月(10)
2013年3月(7)
2013年2月(3)
2013年1月(5)
2012年12月(7)
2012年11月(3)
2012年10月(4)
2012年9月(7)
2012年8月(11)
2012年7月(10)
2012年6月(11)
2012年5月(14)
2012年4月(12)
2012年3月(16)
2012年2月(7)
2012年1月(12)
2011年12月(7)
2011年11月(21)
2011年10月(10)
2011年9月(14)
2011年8月(17)
2011年7月(1)

今年もお世話になりました!

もうすぐ新年が明けますねびっくり!

ブログは中々アップ出来ない今年でしたが、、、

皆様、来年も何卒宜しくお願い致しますシャッキーン


今から、ジャニーズ カウントダウンライブを見て盛り上がりまーすはーと

良いお年を!!


ヘアメイクAKI1 と cocoa姫♡


ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake


2012-12-31 23:53:35

スポーツジム撮影

スポーツジム【コスパ】の
広告撮影行ってきましたウィンク


インストラクターさんの素晴らしい動きilove



見て!このジャンプっっ(小さいつ)



私には絶対出来ない。。。笑


こんな可愛いスタッフの撮影もしましたらびゅらびゅ



また来年も早々に撮影ありますので、頑張ります~上



皆様お疲れさまでした音符



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-12-24 10:15:02

京都☆ブライダル

紅葉のキレイな季節に、京都でブライダルha---to

仲良しメイクさんのお友達が結婚され、ヘアメイクさせて頂きましたおんぷ~~~




ハッピーハッピーな新郎新婦様です**





急遽、当日の朝にメイクさんのピンチヒッターで慌てて行ったので、
リハーサル時の写真と資料だけ見せてもらい、わぁおーえっほ、えっほ

リハーサル通りにいくのか、、、あ~~~~

と、チョー心配でしたが、何とか再現できましたアヒルウサギ



モヒヘアーおんぷ♪



ドレスもチョー可愛かったですよはーと



パーティーはサイコーに盛り上がっていて~笑



お友達も沢山お祝いしに来られていて~ちゅーりっぷ



会場は熱気ムンムン~



新郎様はビール注がれまくっていましたビール



余興が始まり、新郎様のお母様達が熱唱やで~カラオケ



お友達も頭にネクタイ巻いて、、、大熱唱カラオケ



サイコーのパーティーになった様ですえへへ



そして、二次会用にヘアチェンジきらきら



こちらも同じく、リハーサル通りの再現にドキドキてんてん

ヘッドパーツがこれまた可愛過ぎましたイエーイ




とってもとっても喜んで頂けて、本当に良かった~どすハート

ホッとしました音符


AIさんハートいつまでも末永~くお幸せにラヴ



お役に立てて、良かったですI♡



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-12-12 13:35:56

舞台公演

舞台の模様をアップしますぼう人間1

BAT2nd公演 舞台ハート


主役は、シャンソン歌手の柳井沙羅さんおんぷ



2日間の公演で、観客は満員ビビットピンク

そして、ヘアメイクもゲネプロの時点からテンションアゲアゲでしたあげ


舞台袖からも見てましたが、役者さん達のお芝居、
ホンマにすごかった。。。



見ていてホントにワクワクドキドキびっくりマーク



もちろん、客席にも入らせて頂き鑑賞させて頂きました❤



涙有り、笑い有りハートだらけ



サイコーの舞台になった模様です♡



皆でバンザイわーい




私達ヘアメイク部隊も頑張りましたやった!




宝塚メイクくらいに、チョーすげぇ舞台用メイクしましたよwa



楽しかった~*)



楽屋は女子ばっかりで大盛り上がりでしたわおんぷ




ヘアメイクさん達とも記念撮影かお




キャスト・スタッフの皆様と共に素晴らしい舞台に仕上げる事が出来て、
本当に楽しく充実した日々でしたわぁ~い♪



またやりたいな~ニコッッ!!



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake


2012-12-10 22:01:07

七五三

10月・11月は、七五三の季節でしたね~はーと

今更ながら、、、アップします顔

七五三のママ達のヘアメイク&着付けをご依頼頂きましたきらきら~ん


二世帯のご家族揃って神社へお参りね❤



ちびっ子達もチョー可愛いハート



神主さんとも一緒にお祈り~ぼう人間1



姫嶋神社にて七五三。。。はーと




ちびっ子達がスクスク育ちます様に。。。と、
家族皆様でお祈りだあげ



ちびっ子めっちゃ良い笑顔えがお



めっちゃめちゃ雨降ってましたが、何とか止みましたハート






そして、スタジオへ移動し、記念撮影もうさ


姉様ご家族はあと



妹様ご家族はああああと



ちびっ子も着物着て、千歳飴もらって、テンションアゲアゲ~でしたおんぷ

七五三おめでとうおんぷ



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ  http://ameblo.jp/akki-hairmake


2012-12-07 09:45:49

結婚パーティー

先日、ご実家にて、結婚披露パーティーをされた新郎新婦様リボン




アットホームにと、お家でパーティーを希望され、
ご実家の御屋敷にて、わいわいとお仲間達とお祝いにこにこはぁと




ステキな庭園がある豪邸御屋敷で、ビックリ感動柄




ヘアメイク終了後は、AKIさんもパーティーに参加して下さいとお誘い頂き、
厚かましくも、一緒にお祝いさせて頂きました萌えぇ




そして、ピンドン飲ませて頂いた。。。顔文字
こんな高価なシャンパン、、、口腫れる~~~ガーン




パーティーは和気あいあいと大盛り上がりで、
手品師さんがやってきて、手品を披露おんぷ



うまい事されますね~~~ほしっ



びっくり。。。!



花嫁様も自ら動画撮られてましたよあいらぶ



ケーキカットもしましたおんぷ



ファーストバイトもねわぁ~い♪



鼻にクリームが付いちゃった笑



むっちゃ楽しそうおんぷ



新郎新婦様がケーキを切り分けてくれて、私も頂きましたさくらんぼ



ほのぼの~としたパーティーで、とってもいいカンジです~ハート





花嫁ヘアメイク見せちゃいますジェレミエル



ワン。



ツー。。



スリー。。。




後ろ姿も絵になるお二人だやっほー



この写真、なんかいいカンジでしょ。イヒヒ



とってもとってもステキなパーティーで、テンションアゲ~ハート

心からお祝い申し上げます❤



そして、いつまでも末永~くお幸せにハート


パーティーとっても楽しかったですリボン
ありがとうございましたあ



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake


2012-12-06 14:20:40

発見!!

先日、伊勢神宮に行ってきました。

しかも、急に日帰りで慌てて、、、
親友Noriちゃん誘って、無理矢理・・・。


伊勢神宮の近くで、伊勢うどん食べたおんぷ
でも・・・柔らか過ぎてマズかった。。。汗

やっぱり讃岐うどんのコシが大好き。わぁ~い♪



アシュリはミルクがぶ飲み〜〜〜うえぇっ…)))ッッ!!



伊勢神宮参拝中に小泉さん発見!!!!



テレビで見るまんまやったよびっくり



参拝客は大騒ぎ〜ああ



私も大騒ぎやったけど、、、

おばちゃん達、小泉さんの腕をガッツリ捕まえてきょとん
無理くり一緒に写真撮ってたffcgsfhlわらい

恐るべしオバタリアン顔(うあっ)

笑ってもたわ!!



ヘアメイクAKIさくらんぼ



2012-12-06 00:11:00