Hair&Make AKI のブログ

Hair&Make AKI のブログです。 関西を中心にフリーでヘアメイクをしています。 お仕事の事や、楽しく愉快でおっちょこちょいな毎日のブログをご紹介致します。

★☆Profile☆★

ニックネーム:Hair&Make AKI
性別:女性
誕生日:1973年9月21日
血液型:B型

★☆Calendar☆★
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★☆Archives☆★
2017年5月(4)
2017年4月(9)
2017年2月(3)
2017年1月(3)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(3)
2016年9月(5)
2016年8月(6)
2016年7月(4)
2016年6月(2)
2016年5月(10)
2016年4月(12)
2016年3月(13)
2016年2月(15)
2016年1月(11)
2015年12月(13)
2015年11月(13)
2015年10月(11)
2015年9月(12)
2015年8月(17)
2015年7月(20)
2015年6月(21)
2015年5月(10)
2015年2月(2)
2015年1月(2)
2014年12月(5)
2014年11月(4)
2014年8月(1)
2014年6月(5)
2014年5月(5)
2014年4月(1)
2014年3月(7)
2014年2月(11)
2014年1月(11)
2013年12月(4)
2013年11月(5)
2013年10月(10)
2013年9月(10)
2013年8月(9)
2013年7月(12)
2013年6月(10)
2013年5月(9)
2013年4月(10)
2013年3月(7)
2013年2月(3)
2013年1月(5)
2012年12月(7)
2012年11月(3)
2012年10月(4)
2012年9月(7)
2012年8月(11)
2012年7月(10)
2012年6月(11)
2012年5月(14)
2012年4月(12)
2012年3月(16)
2012年2月(7)
2012年1月(12)
2011年12月(7)
2011年11月(21)
2011年10月(10)
2011年9月(14)
2011年8月(17)
2011年7月(1)

舞台稽古


いよいよ 11/3・4に公演の舞台★

BAT バリアフリー・アミューズメント・シアター
エディット・ピアフ没 プレ50周年記念作品
『今際の光に導かれ!〜ピアフの母、相克の涯に〜』


稽古場へちょこちょこ通ってますキラキララメ

衣装とヘアメイク担当している私。。。ドタバタですビューン


稽古は本番さながらのド迫力演技ぱりーん2



役者さん達、ホントスゴイです顔




そして私、何気にカメラマンもしてますら〜笑




パンフレット用の稽古場撮影しました踊る




演出家も熱く演技指導びっくり!




緊張感ありありの中、、、撮影頑張りましたうふ



カメラマンAKIでした顔さくらんぼ


11/3(土祝)15:00〜
11/4(日)13:00〜/17:00〜

前売券3,000円
当日券3,500円

皆様観に来て下さいねルンルン

めちゃめちゃおもしろい舞台ですよ〜赤キラ
マジですリボン



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-10-27 15:32:32

伊丹空港撮影

お久しぶりでございますはーと

ブログ更新めちゃくちゃサボり過ぎの今日この頃、、、!

すみません~カッ!


先日は、大阪空港ホテルのブライダル企画撮影へ行ってきました結婚


モデルさんは、ホテルの社員さんオンプ


ホンマの新郎新婦みたいでしたけど。。。虹



伊丹空港でのロケーション撮影ですよ~ハート2



一般では絶対入れない展望デッキで撮影♪



私も興奮しながら仕事してましたw



飛行機が正に目の前。。。デカ!


飛行機が離着陸しまくりのド迫力音符



機長さんも運転席から手を振ってくれたりしたよww




こちらはスカイパークにて虹




飛行機が飛んで来たw



スタッフはシャボン玉吹き役してますww




お次ぎは、すごいスポットに移動し、撮影ですほし

マニアックな人たちが集まる場所らしい!

飛行機が頭上を飛んでくると言う、、、スリルを味わえる場所!!!



これ、私の最高傑作ですびっくり!

ビビりながらシャッター切りました目



チョー!!スリリングなスポットでしたつ54



飛行機乗るのは怖いけど、見るのはめっちゃ楽しいですね星 ★ ☆ ほし

飛行機好きな新郎新婦さんには、とってもお勧めなロケーション撮影ですよはーと



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-10-25 11:13:10

HAPPY BIRTHDAY☆


昨日は、親友Norikoの誕生日クラッカー

お誕生日会しました誕生日

(あれから。。。結婚パーティーからもう一年、、、はやっっ!!びっくり


2012.10.16 きら  ハッピーバースデーkira誕生日 



Noriko兄ちゃんのお店 ”鉄”にておんぷ



プレゼント喜んでくれましたpresent*



アシュリの頭にモコモコ靴下。。。わら



この帽子、私も欲しくてお揃いで買っちゃったはーと



親子3人仲良しですよ〜あげ



アシュリもケーキ食べれる様になりました♬



アシュちゃん、食べてしまいたいくらい可愛過ぎるぐるぐる



アシュリにベロベロチューされてしまった私。。。もんすた



将来、有望ですなキラキラ




健一おじちゃんと姪っ子。。。!



すくすく育ってね。。。アゲアゲ

そして、Norikoお誕生日おめでとうプレゼント

素晴らしい一年となります様に誕生日


アシュリLOVEハート



ヘアメイクAKIさくらんぼ
 


2012-10-17 09:01:24

【旅するニコン】博多編


先月、博多ロケへ行ってきましたスター


楽天トラベル
【旅するニコン】の博多編がリリースされましたよハートきらきら

こちら
 矢印
【旅するニコン】
http://travel.rakuten.co.jp/event/ad/nikon/

キムタクが宣伝してる新発売のデジカメですよ~にこ



博多の街を散策しながら二日間ロケしましたha-to

博多が大好きな私はテンションアゲーアゲぽよー↑↑


キャナルシティーで撮影したり♪



お寺にも行ったりyと。。。他にも色々。



いっぱい回って楽しく撮影してました♥



朝から結構な雨に、途中も大雨降って来たけど。。。
。。。またかダウン



でも、晴れ女のモデルさんのお陰で、撮影時は何故か雨が一時止むと言う~

びっくり、、、かお



またまたいい物に仕上がってますので、皆様是非ご覧下さいね~ハート1

【旅するニコン】
http://travel.rakuten.co.jp/event/ad/nikon/



ヘアメイクAKIさくらんぼ

アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake


2012-10-13 10:45:53