Hair&Make AKI のブログ

Hair&Make AKI のブログです。 関西を中心にフリーでヘアメイクをしています。 お仕事の事や、楽しく愉快でおっちょこちょいな毎日のブログをご紹介致します。

★☆Profile☆★

ニックネーム:Hair&Make AKI
性別:女性
誕生日:1973年9月21日
血液型:B型

★☆Calendar☆★
<< 2011年9月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★☆Archives☆★
2017年5月(4)
2017年4月(9)
2017年2月(3)
2017年1月(3)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(3)
2016年9月(5)
2016年8月(6)
2016年7月(4)
2016年6月(2)
2016年5月(10)
2016年4月(12)
2016年3月(13)
2016年2月(15)
2016年1月(11)
2015年12月(13)
2015年11月(13)
2015年10月(11)
2015年9月(12)
2015年8月(17)
2015年7月(20)
2015年6月(21)
2015年5月(10)
2015年2月(2)
2015年1月(2)
2014年12月(5)
2014年11月(4)
2014年8月(1)
2014年6月(5)
2014年5月(5)
2014年4月(1)
2014年3月(7)
2014年2月(11)
2014年1月(11)
2013年12月(4)
2013年11月(5)
2013年10月(10)
2013年9月(10)
2013年8月(9)
2013年7月(12)
2013年6月(10)
2013年5月(9)
2013年4月(10)
2013年3月(7)
2013年2月(3)
2013年1月(5)
2012年12月(7)
2012年11月(3)
2012年10月(4)
2012年9月(7)
2012年8月(11)
2012年7月(10)
2012年6月(11)
2012年5月(14)
2012年4月(12)
2012年3月(16)
2012年2月(7)
2012年1月(12)
2011年12月(7)
2011年11月(21)
2011年10月(10)
2011年9月(14)
2011年8月(17)
2011年7月(1)

免許更新


今日は、免許更新へ行って参りましたニコチャン


ってか、こんなに早く!???と思うぐらい涙

三年あっという間に経った模様がーン


まあ、優良ドライバーではないので、三年の更新なのですが、
三年経つのが早すぎる泣き



二時間も講習受けましたがな〜〜〜あへへ眠っっ!!!


でも、免許の更新写真は、鏡もなく一度きりのパシャっっ‼

毎度毎度の事ながら、犯罪者みたいで・・・。



今回は年も年やし。。。出来る限り若くビックリ!!!が希望で。。。

カメラマン昭さんに撮影してもらった写真を持参よろしくの9

わーいっハート



証明写真は大嫌いですが、撮影模様をニコニコ


自分でヘアメイクして〜撮影イエーイ

カメラ向けられると、めっさ緊張あせチミ




笑いこらえて、大変やわーびっくり涙って、大笑いうへー




普段は、撮影される側では無く、する側の方なので、
笑え!とか、笑うな!とか、、、めっちゃ指示してる方やけど汗


自分が撮られる側になると、緊張と恥ずかしいのと笑けるのとあーーー


本間!!無理ーーーっっムンクのさけび


アー恥ずかしかったk


モデルって、やっぱすごいわ;



撮影後は、修正しまくってもらい笑




こんな感じになりました怖い笑顔




修正し過ぎかな?ニコちゃんえっ!?



まあええやんかぁ〜〜〜www

許してお



私の証明写真特集あげあげw

(輪郭細くして、右目大きくしてもらったのグッドラック!!!




免許更新も、ルンルンで行けましたわはーと


嘘の写真ですがね〜イエイあせる


アハハわーい




ヘアメイクAKIさくらんぼ


2011-09-30 20:59:07

ガッツだぜ!!


もう9月も終わると言うのにてん

今日はめっさ暑かったですね!


大汗だくでお仕事してきました汗



本日、二件掛け持ちで仕事頑張ってきたよビックリ!!!



一件目は~~~♥!!

今週末ブライダルはーと花嫁様のリハーサルハート


色々相談しながら、楽しくヘアメイクリハーサルをダイヤ


カラードレス用ヘアメイク 飛ぶハート






チマチョゴリ用へアメイクハート 毒キノコ・・・





衣装も着用し、本番さながらの感じでバッチリよ~w


当日も三日後に迫っていますが、素敵に仕上げまーすッッ!


お楽しみにっっはぁぁと



リハーサル終了後は、二件目のお仕事へ走りました止まる



次は撮影だびっくり


グラビア雑誌の表紙撮影かぼちゃ



気力と気合いで、夜まで頑張りましたfhl


撮影終わった頃には、腰が砕けそうに痛だるかったがーん


今日は、本当にドタバタ&大荷物で、移動に疲れましたわよんさげ



しかも、クタクタの帰りは、JR神戸線またまた人身事故で延滞((汗

ホームは大混雑の上、20分以上も待ったし~~~あぁ



JRはしょちゅう送れるから、大嫌いウワーン(;O;)


ボロボロのくたびれた体には、堪えますわ~↴


やっとの思いで帰って来れて、現在くたばっています汗っっ



皆様おんぷお疲れさまでしたにっこり


そして、おやすみんっっハート&♪




ヘアメイクAKIさくらんぼ


2011-09-30 00:58:15

京都へ


今日は、また暑さが戻ってましたねさげポヨ~


京都へ撮影行って参りましたおんぷ


京都も暑かったよ~ijijj



今日の撮影スタジオtyuurittpu

何だかラブリーでしょラブ




ヘアメイク道具スタンバイオッケーつよくなる!



モデルさん待ち中のAKIでしたーっ!



明日はオフバイバイ


ゆっくり寝ます~rinrin




ヘアメイクAKIさくらんぼ




2011-09-30 00:57:39

素敵な贈り物♪


朝から宅配便が来て、開けてみると…













誕生日とか言ってないのに、ブログを見て送ってきてくれたのか…?

















2011-09-27 23:51:52

サムギョプサル


25日の出来事。。。

 
朝一ブライダルのお仕事してきてから~~~激カワ!!!


佐知子ちゃんが誕生日会してくれたハート


淀屋橋のオープンテラスの~
サムギョプサルを食べに連れってくれたリボンちゃん

 
めっちゃ開放感満載はーと




めっちゃ川の真横で、大阪一望よアカベイ




大阪の川に、こんな方達も♪




サムゴプサル注文ハート




佐知子ちゃん、サムギョプサル焼いてくれてる~ハート




マッコリはやかんで注文よkya-

(やかんって、、、汗




むっさうんまかったはーと



デザートに、大好きなかき氷頼みましたが、寒くて完食ならず泣

(韓国デザートらしいはーと名前わすれたアセ





二次会は、大阪駅のルクアのカフェへ❦


近代的な大阪駅ですよ~わーいっ!!




さっちゃんからお誕生日プレセント頂きましたはーとわーい

フェイスパックいっぱいやで~~~♪うれしい~ww




メッセージカードも有りで、なんか照れくさいやらうれしいやらハート




彼女は毎回、お誕生日にメッセージカード書いてくれてはーと

そのカードには、毎年うれしい言葉がいっぱいはーと・・・


今回も、本当にうれしかったよww


さっちゃんはぁとありがとうねさくらんぼ



明日も頑張れる感じはーと



ファイっっっ!




ヘアメイクAKIさくらんぼ

 


2011-09-27 23:51:10

ありがとう!!

 
今日から三連休ですね~おんぷ


皆様どこに行かれるのか???


私は相変わらず仕事してました汗



夜は、友達夫婦に誕生日会して頂きましたハート


めっさうまい焼き鳥屋"串正”へHEART


三人でアホ顔~~~きらきら




バースデーケーキ頂き、うれしすぎるっっ!!!





焼き鳥屋の店長様からも、にっこりマッコリ頂きおんぷ

ありがとうんっっびっくり




cocoaが狙ってるーgo!



あげないよ!



Gary&Norikoうさちゃん
バースデー会、ありがとうさーっっんPANDA


めっちゃうれしかったHART




ヘアメイクAKIさくらんぼ




2011-09-24 23:16:17

虹♪


滋賀に出張撮影へ  


車で琵琶湖の橋を通過中に、虹が掛かっているのを発見はーと

めっちゃキレかったl

(わかりにくいけど、見えますでしょうか?)



仕事前に虹はーと見れて、ハッピー気分になれたよんっI♡



そして、ラッキー気分で仕事モードに入りましたおんぷ


虹パワーで、グラビア撮影も頑張れたわーp;j




琵琶湖の真横で撮影♥

めっちゃ気持ち良かったよーはーと



ってか、めっさ寒かった。。。


琵琶湖は本当に寒いですー


冬は行きたくない感じうれし♡*汗




ヘアメイクAKIさくらんぼ


2011-09-23 00:14:21

誕生日☆

 
皆様おんぷ沢山のお祝いメッセージやメールにとはーとりぼん

いっぱいいっぱい頂きありがとうございますはーと


朝からずーっとお祝いメッセージが絶え間なく届き、本当にうれしい一日でした♡

心から感謝びっくり



しかしながら、朝から大台風の大雨で、、、あぽろだよ2雨

相変わらず台風女と実感した今日この頃k



バースデーの今日の一日はて~んて~んて~ん


台風の中、着付け先生とスタジオまで着物一式を頂きべついーじゃん

仕事の打ち合わせへべついーじゃん

帰宅後、パッ金の髪をヘアカラーべついーじゃん
(ヤンキーから普通の人へ笑い

雨がやんだから洗濯べついーじゃん

ワイン飲み始めべついーじゃん


お家で誕生日会の寿司パーティーファイト




母様が、気を使ってケーキ買って来てくれた❤!!

あんがとっっキラキラ




皆様、素敵な人と素敵なバースデーをっはあとと、
いっぱいメッセージ頂きましたがてんてん


素敵な人・・・えw

いない・・・え????・・・・・・冷越豪


この一年で絶対探しますびっくり

40歳までに結婚しますミッキー&ミニー びっくりマーク 無理かなぁ?あせ



今日は、見事にふつ~う~な一日を過ごしておりましたでへへあせ

(確か去年も。。。ザ~~~



ちなみに、昨日は誕生日前夜祭して頂きおんぷ

仲良しカメラマンからはな
こんな可愛いプレゼント頂きましたにこちゃん

(無理矢理買わしたんですがね。。。ありゃま汗

ありがとさんガリヤ~ハート♡




今日はあまりに暇過ぎて、サンドイッチとか作って見たりしました笑

明日のモーニングm




明日は滋賀へ出張なのではよ寝ます~ヒュウン


皆様、沢山のメッセージ、本当にありがとうございましたほしww





ヘアメイクAKIさくらんぼ



2011-09-21 23:05:07

かつらレッスン


着付けの先生に、かつらレッスンして頂きました♪


花嫁のかつらだす~~




10年前に習ったっきり、忘れてるので復習だきらきら


相モデルで、皆でやり合いっこびっくり&HEART



かつらの私。。。べー

きもい。。。汗




後ろはこんなんですブー

かんざしの差し方も、マスタしたよハートうさぎ




綿帽子のかぶせ方や、キレイな形も習いましたりぼん


綿帽子装着☆3

花嫁気分ですわはぁと




そして、角隠しも習ったよッッ♡


角隠しは、めっさ難しい(>_<)

一回やっただけでは、出来ませんqqqqqqqqqあ 何回もやらねば!っ




二日間のレッスンで、結構マスター出来ました♫4



最後はみんなでハイっチーズハート



頭と服装がアンバランスで、笑えます~笑


ってか、みんなで大笑いしながらちーん…
かつらの付け合いっこしてましたおっきい目



花嫁和装&かつらで挙式ご希望の方はは

ヘアメイクAKI までピンクの♪

どうぞお問い合わせ下さいませ~リボン




ヘアメイクAKIさくらんぼ



2011-09-20 12:48:59

ファイっっ!!









































2011-09-20 12:29:17

MAC


東京出張から、戻って参りました‼

相変わらずドッタンバッタンしていましたが、、、


暇見つけて、表参道ヒルズのMACショップへ物体

メイク道具調達に行ってきましたi


ココしか売ってない物を買いあさった!!!



まずは、ものっすごい欲しくて欲しくてたまらんかったけど、
どこのMACショップに行っても非売品と言われ(汗)


諦めていたのに、なんとココ限定で売っていたI♥


こちらのMACメイクブラシケースにっこり! ゲッツ!!!!!



やったねーぃっっハート幸せっっha-to

かなりテンション上がった!!!!!



そして、表参道ヒルズ店のみで買える♪

自分でチョイス出来るアイシャドウパレットきゅん・・・


どの色にするか、むっさ迷いながら15色チョイスきらきら



ちなみに、これだけで3万円しました涙ー



でもでも~おんぷ5


表参道ヒルズ店で、会員制度が有り星全開

入会金高いけど、入会したら全て30%オフ!!


もち!!会員なりましたがな~びっくり!!



メイク道具買った時って、毎回幸せ感じ気合い入るわたくし↑↑


MACにハマりそう♪♪

(実は、ボビー派だったのですが。。。)




ヘアメイクAKIさくらんぼ


2011-09-13 22:50:18

妙華ライブin久米島


久米島にて、ボーカリスト妙華さん のライブ模様をアップしますハート


伊丹空港より、大型台風の中飛び立ちましたぐっ



ドキドキしたけど、久米島に無事到着♪




ホテルガーデンヒルズにて、ガーデンコンサート1

妙華さんと共に、真咲よう子さんと、ひろなさんもご出演♪




ヘアメイクと着付けに、めっちゃ気合い入りまくリングっっハート!!


ヘアメイクの仕込み中びっくり
(ヤンキー妙華びっくり



そして、リハーサル中おんぷ




リハ後は、ヘアメイク仕上げにきらきら

カッコ良く仕上げましたよあげあげ



ヤンキー風がよく似合ってるあげ



ヘアスタイルは、激しいモヒカン風ですピックりどや!!





ヒューヒュー!!!!



カッコ良過ぎますにゃは♥




着付けもおなじみ、花魁風妙華スタイルです!!♥



帯もスゴイの付けてますおんぷ



全身スタイル披露あげぽよ



いよいよ出番ですガッツ!!




お客さんも200人くらい来ていて、ライブ盛り上がっていました!!


妙華さんの歌声に、皆様感動していらっしゃいましたハト


打ち上げ始まり、美味しい料理と泡盛頂きましたpo



妙華さん、ベロベロ~~~ちーん笑う

って、ウソです笑



実は、大酒飲みの私とは真逆で、一滴も飲めないのだす~が―ん


打ち上げは、夜な夜なまで続きました旗


素敵なお仕事させて頂き、感謝です♪



久米島の海バージョンは、また後ほどおんぷ



ヘアメイクAKIさくらんぼ


2011-09-08 10:40:33

日焼けで大変!!


沖縄出張から、夕方戻って参りました飛行機


久米島サイコーやったわびっくりマーク



お仕事張り切ってあげぇ~い㊤㊤バリバリ頑張りましたやった

(後日アップさせて頂きますので、少々お待ちをbiykkuurii!0006


オフ日の海もサイコーに楽しかったほし



ちなみに、足めっちゃ日焼けしてしまいてんてんて....

痛すぎるガーン




”ハテの浜”ステキ過ぎて冠

マリンスポーツも楽し過ぎてハート

大はしゃぎで海を満喫しちゃいましたがキャハッ!!


後の祭りだすーっっガーン


真っ赤っか汗


えーんっ(汗)



ヘアメイクAKIさくらんぼ


2011-09-08 10:39:55

沖縄☆久米島へ







14便が欠航してる中、なんと那覇行き










































2011-09-05 22:07:33