Hair&Make AKI のブログ

Hair&Make AKI のブログです。 関西を中心にフリーでヘアメイクをしています。 お仕事の事や、楽しく愉快でおっちょこちょいな毎日のブログをご紹介致します。

★☆Profile☆★

ニックネーム:Hair&Make AKI
性別:女性
誕生日:1973年9月21日
血液型:B型

★☆Calendar☆★
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

★☆Archives☆★
2017年5月(4)
2017年4月(9)
2017年2月(3)
2017年1月(3)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(3)
2016年9月(5)
2016年8月(6)
2016年7月(4)
2016年6月(2)
2016年5月(10)
2016年4月(12)
2016年3月(13)
2016年2月(15)
2016年1月(11)
2015年12月(13)
2015年11月(13)
2015年10月(11)
2015年9月(12)
2015年8月(17)
2015年7月(20)
2015年6月(21)
2015年5月(10)
2015年2月(2)
2015年1月(2)
2014年12月(5)
2014年11月(4)
2014年8月(1)
2014年6月(5)
2014年5月(5)
2014年4月(1)
2014年3月(7)
2014年2月(11)
2014年1月(11)
2013年12月(4)
2013年11月(5)
2013年10月(10)
2013年9月(10)
2013年8月(9)
2013年7月(12)
2013年6月(10)
2013年5月(9)
2013年4月(10)
2013年3月(7)
2013年2月(3)
2013年1月(5)
2012年12月(7)
2012年11月(3)
2012年10月(4)
2012年9月(7)
2012年8月(11)
2012年7月(10)
2012年6月(11)
2012年5月(14)
2012年4月(12)
2012年3月(16)
2012年2月(7)
2012年1月(12)
2011年12月(7)
2011年11月(21)
2011年10月(10)
2011年9月(14)
2011年8月(17)
2011年7月(1)

『旅するニコン特集』リリース


先日、楽天トラベル様と『旅するニコン特集』で、
お仕事させて頂きましたはぁと


ヘアメイク&神戸ロケ撮影1


そして~そのWebサイトが♪
昨日リリースされたとご連絡いただきましたらぶ


これ!!
   コレ   ワン・トゥー・スリー☆

【楽天トラベル】Nikon COOLPIX S8200
神戸 異人館から一千万ドルの夜景まで




撮影模様は、こんな感じでしたよ↓☆


神戸異人館から撮影始まりはな3




異人館の中でも、色んなバージョン撮影きらきら








神戸一望の神社でも撮影キラキラ






夜は摩耶山の一千万ドルの夜景へきらきら

(夜景はめっちゃキレかったけど、めちゃめちゃ寒かったよえ。




ハーバーランドのモザイクにて_

メリーゴーランド乗車しながら撮影もおんぷ




この後は、スタッフ皆様と打ち上げに行きましたとさ~♪



寒い中、スタッフ皆様と和気あいあいとお仕事させて頂き、
本当に楽しかったでーす笑うらぶ~


次回のロケも、早く行きたいな~はーと




ヘアメイクAKIさくらんぼ


2011-11-30 23:16:30

撮影の打ち合わせ


アクセサリーデザイン&ショップ販売されているラフィア 様とハート

撮影の打ち合わせへ行ってきましたさくらんぼ




アクセサリーのリーフレット作成される為、
モデルのヘアメイクご依頼頂きましたwer


二年前も、同じくリーフレットの撮影でヘアメイクさせて頂き@
今日は久々に、社長様&デザイナー様&スタッフの皆様にお会いしました♪


アパレル関係ともあり、スタッフ皆々様本当にオシャレ&美しい!!

美意識の高い女性がいっぱいのラフィア様ハート
刺激受けましたあーyと


が、、、私は。。。happy  (=∨=)/****

寝不足&体調不良でガ―ン

目晴れてるあせ肌はカサカサがーん ゲっっ!!ウサギ


正にボロボロ状態で行ったので涙
めっちゃ恥ずかしかったっす~しくしく・・・

(昨夜パックして寝たのに全然ダメでしたさげーー


来週の撮影楽しみでーす!


肌の為に、はよ寝よっっっ苦笑


ってか、本間に今日調子悪過ぎてガーン

夕方、撮影帰りに、電車乗ろうと歩き出したら、、、
フラフラ〜〜〜っと、貧血びっくりにんまり(丸)

全身ガタガタ震えだして、倒れそうになりながら帰って来た〜あせっ


だから明日は休養しまっすトリ*



ヘアメイクAKIさくらんぼ





2011-11-30 01:23:51

整骨院


今日は、整体へ行ってきました~


首痛持ちなので。。。汗


週二回通ってる整骨院face3



魔法の整体師がいるよ~アゲアゲ


これ、本間びっくりマジっびっくり真剣びっくり


ウソやと思う人は行って見て下さいウサギ


整骨院って言っても、バキバキ鳴らす整骨院ちゃいますよ~びっくり

先生には、肩凝りでも絶対にバキバキ鳴らすの禁止されてますからね汗っ

(本間はバッキンバッキンしたいけど、言う事守ってますっ




昨日遅かったから、今日はもう寝ますmf*

眠い・・・おやすみんっっあーyと




ヘアメイクAKIさくらんぼ



アメブロ http://ameblo.jp/akki-hairmake/
Facebook  http://www.facebook.com/profile.php?id=100002849327325



2011-11-28 23:08:50